【簡単鶏肉の照り焼き】うまかった!

  • なんでも
  • かな
  • P06A
  • 10/03/26 13:31:59

鶏肉をフライパンで表面に焼き色つけて、余分な油を取ったらあとはヒタヒタになるくらい市販の【寿司酢】をいれるだけ!
あとは中火でコトコト煮るといい感じに照りがでてきます。
味もしょっぱくなく酸っぱくなくちょうどいい。やってみて。
主は今度豚バラのブロックでやってみようと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • かな
    • P06A
    • 10/03/26 13:38:20

    寿司酢だけ!です。何かに載ってたんですね…すいません。
    煮詰めていくと照りがでてくるんですよ。

    • 0
    • 10/03/26 13:41:16

    …不快な思いさせてすいませんでした。削除依頼しますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ