• No.41

    N906i

    10/03/25 08:42:50

    >>39仮性も病気になりやすいよ。自分で気付いた時に剥かなきゃ被りっぱなしだからね。皮の中が蒸れてジメジメしてるし、カスが溜まりやすいし。

    剥けてないって仮性の事も言うよ。一応、仮性包茎って名前だからね。

    早く剥かないとカリが成長しないんだって。段差があまり無いチンになるみたいよ。だからズル剥けにするのがいいんだってさ。

    昔、風俗で働いてた時に仮性の人が来たんだけど、チンの皮が剥けるのは異常だと思っててカスいっぱいなのに剥いて洗ってない人がいた。恥ずかしくて人にも聞けなかったらしく剥いて洗うんだよって教えたら、初めて知った!と言ってた。だから親が剥いてズル剥けにしておいてあげるか、ちゃんと教えるかしないと大人になって何も知らずに困るんだなと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 ん?

    N906i

    10/03/25 09:36:18

    >>44息子がいるとは書いてないよ。よく読んだ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。