• No.197 男の子の母です。

    W53SA

    10/04/03 21:48:11

    これが逆(女の子)だったらキモイとか言う人多いと思うけど男の子だと必死なのね‥
    〇ヶ月健診とかで医師がしっかりチェックしてくれてるでしょ?
    それなのにみんな本当にオムツ替える時やお風呂なんかで自分の子どものチンをそんな風に触ってチェックしてるの?
    このトピ見るたびに異様な光景が浮かんでくるんだけど‥

  • No.201

    SH906i

    10/04/03 22:01:53

    >>197
    私は男女どちらの子供もいるけど、親は女の子だって下の事は気にするんじゃない?お尻の拭き方ひとつにしたって女の子は気をつけてあげないといけないし、教えてあげないといけない。男の子の下の事も気になる気持ちは同じじゃないのかな?
    ただ母親は女性だし男の性がわからないから間違った知識は怖い。人に聞きにくい問題だからこのトピで必死になる人もいるっていうのもわかるなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。