• No.131 批判されるかな?

    F09A3

    10/03/22 00:34:37

    私も主さんと同じように精神病持って身体的にも病気持って育児してます。私は薬を飲んでますが薬飲んだのか忘れるし、買い物に行っても何を買いにきたのかも忘れるし、話した事や約束事なんて覚えられない。新しい事が覚えにくいと言えばわかりやすいのかな。そうなってしまって悲観するより、どうしたら回避出来るか考えませんか?メモしてチェックしたりスケジュールに入れてみたり。繰り返し唱えてみたり…長文すみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。