• No.21 ありがとうございます。

    W61CA

    10/03/18 23:39:53

    皆さん色々ありがとうございます。
    8さんの本私もみてみたいです☆
    わたしの育児自慢は、子供がお手伝いすると言った時は、どんなに時間かかっても上手く出来なくてもイライラせず笑顔で見つめることです。
    男の子だし、いずれ大きくなったら嫌がるであろうお手伝いも小さいうちから良いこととして、認識してくれたら変わるかなと思ってやっています。
    日記とか絵本とか、お子さんにとっては愛情が伝わりやすいですよね。
    どちらも根気のいるものなので、尊敬しますm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。