伊東美咲が妊娠六ヶ月

  • ニュース全般
  • SH05A3
  • 10/03/16 00:59:25

女優・伊東美咲(32)が妊娠6か月に入り今夏出産予定であることが15日、わかった。
同日、所属事務所を通じてFAX及び、16日に自身の公式サイトで報告した。

安定期に入ったことで懐妊を発表した伊東は、
「心身共に安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、
夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いに溢れています」とコメント。

今後の仕事は「体調等と相談しながら考えていきたい」とした。

伊東は、昨年11月にパチンコメーカー京楽産業.の代表取締役社長・榎本善紀氏と結婚している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/01 08:58:51

    >>66

    違うんじゃない?
    前から式場おさえてただろうし。ただ式のときは妊娠わかってたみたいだよ。公造が言ってた。

    • 0
    • 66
    • やっぱり
    • CA3G
    • 10/07/01 08:25:49

    デキ婚だったの?
    11月に結婚して、もう出産だもんね。イメージ違う。
    綺麗なママだなぁ。

    • 0
    • 10/06/30 10:01:54

    おめでとう

    • 0
    • 10/06/30 01:07:44

    きっと、かわいい子だろうね!いいママになりそう。
    君島とわこみたいには、ならないでほしいけど(笑)
    とりあえず、そのまま引退して家庭にいるのが一番だと思う。

    • 0
    • 10/06/30 00:40:41

    >>62おめでとう(*^▽^)/

    • 0
    • 10/06/30 00:21:09

    27日に女の子を出産したそうです。

    • 0
    • 61
    • どうも。
    • N08A3
    • 10/06/14 15:28:51

    二枚目の写真、足細いねー。
    顔はぷっくりしたね。
    可愛い妊婦さんだね。

    • 0
    • 10/06/14 15:22:36

    いま9ヶ月じゃない?それにしてもお腹出てないね

    • 0
    • 59
    • ありがとう
    • SH05B
    • 10/06/14 14:39:03

    >>58
    ほんと臨月とは思えないよね

    • 0
    • 10/06/14 14:18:01

    >>57
    右側のピンクの洋服のほうだよ。
    胸は目立つけど、おなかは目立たないよね。

    • 0
    • 57
    • うのちゃんのブログ
    • SH05B
    • 10/06/14 14:06:37

    みてきたんだけど黒い服とピンクの服のどちらが伊東美咲なの?顔が似ていてわからない お腹はみんなぺっちゃんこだし(笑)

    • 0
    • 10/06/14 09:14:21

    一枚目と二枚目でずいぶん足の太さが違いますよね。

    • 0
    • 10/06/14 08:16:01

    脚の細さも、あんなに違って見えるもんなんだね(^^;)
    私は逆に、顔が変わったというかキツくなったなぁと感じました。

    • 0
    • 10/06/14 07:53:58

    伊東美咲のふくらはぎ、ちょっと親近感わいたのに、二枚目見たらやっぱり細くて綺麗な足だった笑
    なんか顔つきが優しくなった気がする。

    • 0
    • 10/06/14 00:37:54

    うのが「子供ができないようにしていたのを最近やめた」(避妊をやめた?)ってブログで言ってたけど、うのってSEXのイメージないよね。
    身体触らせない、そういう性的行為はしないイメージ。

    • 0
    • 52
    • 臨月で
    • SH906i
    • 10/06/14 00:19:42

    あんなにスマートでいられるのが不思議!ほんと綺麗なマネキンみたい~

    • 0
    • 10/06/14 00:17:21

    みてきた。
    胸が大きくなってたねー。
    でも足とか細い。

    伊東美咲・神田うの・植松真実の旦那同士が仲がいいんだよね。
    植松真実の旦那も会社経営とかなのかな。

    • 0
    • 10/06/13 23:52:33

    もう臨月なんだね。
    神田うの のblogみたけど貧乳だった胸がさすがにでかくなってた。

    • 0
    • 10/03/20 09:53:13

    >>48
    ならうち妊娠が先だけど作ってできたからでき婚じゃないのかな?
    おかいしよね。

    • 0
    • 10/03/20 09:45:09

    >>43
    狭義には男女の一方ないし両方が、望まないにも関わらず妊娠してしまった場合のみとすることもある
    ↑って事は…2人で結婚しようと決めて子作りして、妊娠したら籍入れてもデキ婚にはならないって意味でもあるよね?

    • 0
    • 10/03/20 05:39:10

    結婚決まったってのは、ちゃんとお互いの両親に報告して、両家顔合わせてから?
    それとも、彼氏彼女だけの間で結婚しようね!とか言い合ってるだけでも、結婚決まったとみなされるの?すげー曖昧で分からない。

    • 0
    • 10/03/20 05:08:42

    私は整形した人が子供を産む気持ちがどうなんだろ~と考える…
    伊東美咲の整形した度合い?はよくわからないけど…
    まぁ、芸能人は元も良いんだろうから心配ないのかな。

    • 0
    • 10/03/20 02:41:19

    >>27
    心狭っ

    • 0
    • 10/03/20 01:37:16

    >>42
    長谷川京子も出既婚なの?

    • 0
    • 10/03/19 23:22:54

    >>42

    そうだよね。と思って調べてきた(笑)

    できちゃった結婚(できちゃったけっこん)とは、婚姻関係にない男女によるセックス(婚前交渉)によって妊娠したため、急遽結婚すること。狭義には男女の一方ないし両方が、望まないにも関わらず妊娠してしまった場合のみとすることもある

    だから正しくは結婚決まっての妊娠はでき婚じゃない。

    • 0
    • 10/03/19 22:58:05

    デキ婚てできちゃった結婚でしょ?
    できたから結婚しようってことだから、結婚決まってからの妊娠はデキ婚ではないような。

    • 0
    • 10/03/19 22:36:42

    やっぱり妊娠してたんだ。
    でもこの人良かったね。落ち目だったし結婚、出産って逆に良かったじゃん。

    • 0
    • 10/03/19 20:29:58

    >>38何が凄いのだろうか…

    • 0
    • 10/03/19 19:41:05

    これ聞いた時、ふーんって感じだった。

    • 0
    • 10/03/19 19:27:35

    >>37なんかすごいね…

    • 0
    • 10/03/19 19:15:51

    >>34
    うん。でき婚。入籍済んでから子作りすりゃいい話

    • 0
    • 10/03/19 19:08:28

    結婚(籍入れて)して、半年ぐらいして、妊娠三ヶ月ってのが理想?ベストなんだろうな

    • 0
    • 10/03/19 19:02:18

    おめでとうございます

    • 0
    • 10/03/19 19:00:43

    >>33籍入れる前日に妊娠してもでき婚なの?笑

    • 0
    • 10/03/19 18:38:47

    籍入れる前に妊娠したらデキ婚でしょ。

    • 0
    • 10/03/19 17:33:23

    >>27
    じゃあおろせば人間としてちゃんとしてるの?

    • 0
    • 31
    • あんた
    • SH01B
    • 10/03/19 17:15:57

    >>27
    デキ婚の意味わかってる?デキ婚てのはできた!から結婚しよう、だよ。
    結婚式決まってて妊娠発覚するのはデキ婚ちがう。
    ていうかデキ婚別にいいじゃない。嫌なら本人が気をつければいいだけ。

    • 0
    • 30
    • こういう人って
    • KC3R
    • 10/03/19 17:05:53

    >>27 普段でも仲良くしてるママでもでき婚って分かったら遊ばなくなったりするのかなぁ…

    • 0
    • 29
    • くま&#x{11:F9FA};
    • N08A3
    • 10/03/19 17:00:45

    >>27
    こういうコメントする人って人間として…

    • 0
    • 28
    • PC中毒★携帯ヨリ
    • SN3J
    • 10/03/19 17:00:31

    >>27デキ婚じゃなくない?式の準備って何ヶ月も前からやるじゃん。

    • 0
    • 10/03/19 16:50:58

    デキ婚ならなんか…

    やっぱデキ婚する人って人間として…

    • 0
    • 10/03/19 15:29:36

    Yahoo!ニュースで今知った私…

    • 0
    • 10/03/16 08:33:01

    ほんまでっかで井上、出来婚じゃないけど式の時にはすでに妊娠してるはず、とか言ってなかったっけ?
    芸能記者ってすごいな。

    • 0
    • 24
    • 結婚式の準備って
    • SH903i
    • 10/03/16 07:50:34

    何ヶ月かかかるものね~。
    前レスで誰かが言ってたけど、もう避妊しなくていいや~って思ったとか。

    • 0
    • 23
    • 聞いた!
    • SN3J
    • 10/03/16 07:04:33

    >>5さすがだね!

    • 0
    • 10/03/16 07:02:34

    >>5 井上こうぞうじゃなかった?
    私も今更感があったな。

    • 0
    • 10/03/16 07:01:38

    でき婚でもなんでもいいじゃん。普通に

    • 0
    • 20
    • もしかして
    • W61T
    • 10/03/16 06:56:31

    もう7ヶ月とかかもね。出来婚隠す為に。

    • 0
    • 19
    • うん
    • W53K/W64K
    • 10/03/16 06:53:03

    >>5
    見た。
    今さら報道?と思った

    • 0
    • 10/03/16 06:50:18

    >>17
    基礎体温を付けてたりじゃなければ、普通妊娠に気付くのは早くて2ヶ月目位だろうしね。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ