イオンモールについて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/13 04:02:39

    武蔵村山のほうがいいよ!
    日の出近いからほぼ毎日行ってるけど、店少ないよ。

    • 0
    • 10/03/13 00:41:25

    ありがとうございます。

    携帯でイオンモールのサイト見てみます。

    • 0
    • 10/03/13 00:35:48

    >>10
    日の出って正直あまり見るとこないよ。
    わざわざ圏央道使って行く程でもないよ。
    確かに圏央道のそばだからヒョイって行けるけどね。

    • 0
    • 11
    • ショップに関しては
    • P900iV
    • 10/03/13 00:24:09

    イオンモール日の出、でググればホームページ出るよ。携帯でも見る事ができる。
    入間なら武蔵村山の方が近く感じると思う。
    でも、お住まいの場所によってはわざわざ圏央使わなくても…って感じ。
    下道で一時間くらいじゃない?

    • 0
    • 10/03/13 00:21:33

    >>7

    日の出なら入間から圏央道で行く予定ですが武蔵村山の方が近いですか?

    服が買いたいのですが、どちらがお薦めですか?

    • 0
    • 9
    • あっ
    • W61SH
    • 10/03/13 00:18:45

    武蔵野市で違ったね。先週行ったけど車40分で両方同じくらいかかった。

    • 0
    • 10/03/13 00:13:41

    >>5
    武蔵野

    • 0
    • 7
    • INFOBAR 2
    • 10/03/13 00:12:29

    入間からなら武蔵村山の方が近いよ。それに武蔵村山の方が広いよ。
    ただ日の出にはGAPのアウトレット?みたいなお店(日本にまだ2店舗しかないらしいけど)があるよ。


    • 0
    • 10/03/13 00:12:08

    私は武蔵村山のが好き。

    • 0
    • 5
    • うん
    • W61SH
    • 10/03/13 00:11:25

    >>2 HEART MARKETみたいなナチュラル系多いかな?この店は武蔵村山のほうにもある。ちょっとずれるけど武蔵村山って学校で集団結核発生した地域だっけ?

    • 0
    • 10/03/13 00:11:20

    パソコンで見てみたら?

    • 0
    • 3
    • 昨日
    • P905i
    • 10/03/13 00:08:22

    ナチュラル系一店舗オープンしたよね。

    • 0
    • 2
    • 埼玉
    • F705i
    • 10/03/13 00:05:23

    >>1
    ありがとうございます。
    ギャル系じゃなくて、ナチュラル系が好きなんですが日の出の方がありますか?

    • 0
    • 1
    • どっちも
    • W61SH
    • 10/03/13 00:00:13

    おなじ距離くらい。武蔵村山のほうがギャル系多いかな?日の出のほうが色々なお店入って見応えある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ