私がおかしい?

  • なんでも
  • P905i
  • 10/03/12 20:19:02

元々顧客管理と商品管理と発注だけの仕事で、時間があれば品出しを手伝う感じです。
品出しは別の人の仕事なので、聞いて人手が足りなければ手伝ってたんですが、毎回品出しをしないのはおかしいと不満爆発されて、品出し担当の人と大喧嘩しました。
上司には私の言い分はおかしくないと言われましたが、品出しの人に、私が居ると仕事がやりずらいから辞めて欲しいと言われ、更に上司にも直談判していたみたいです。
で、私がなかなかやめないからと仕事ボイコットされたんですが、辞めずにいたら私の頭がおかしいと毎日毎日嫌がらせされるようになりました。
私がおかしいんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/13 09:07:56

    それくらいの事で大人なのに、嫌がらせとかボイコットする奴なんかクビにすればいいのに。

    • 0
    • 10/03/13 07:50:17

    読んだ感じだと上司が頼りない感じなのかな?とにかく仕事ボイコットするような人達なら主さんのほうが言える立場じゃん!書いてあること全部ぶちまけちゃえ!

    • 0
    • 19
    • 呆れるね
    • 940SH
    • 10/03/13 07:45:14

    >>5

    じゃぁ読まなきゃいい。

    それにそんなに長くないし。

    • 0
    • 18
    • 主さん悪くない
    • W61S
    • 10/03/13 07:42:23

    負けないで

    • 0
    • 10/03/13 07:40:36

    仕事をボイコットするなんて社会人として失格だね。上司はそんなところもちゃんと見てるから、主は気にしなくていいと思うよ。

    • 0
    • 10/03/13 07:26:27

    品出しは給料安くて、発注は給料高くない?
    私が働いたことのあるおばちゃんの考え→自分は給料安いんだから○○なんてやる必要ない、力仕事や大変な仕事や面倒な仕事は、時給の高い○○さんにやって貰うのが当然かつ平等って考えでした。
    会社は仕事内容の実態を知らないから、あんな仕事の人に給料あげすぎ、だと文句言ってた。

    • 0
    • 10/03/13 00:04:47

    労働局とかに相談してみたら?

    • 0
    • 10/03/12 23:24:05

    この場合もし相手がクビになると私も何か罰則というか不利になったりしますか?

    • 0
    • 10/03/12 21:36:18

    皆さんありがとうございます。
    品出しは全員で6人で、そのうち男性二名と女性四名、言い合いしたのは女性四名のうち一人でしたが、女性が全員ボイコットしたり嫌がらせしたり…という感じです。
    男性二名は何考えてるかわかりません

    • 0
    • 10/03/12 20:54:34

    その他の人はなんて言ってるの?
    1人で嫌がらせしてるの?

    • 0
    • 11
    • 辞めないで正解
    • SH906iTV
    • 10/03/12 20:50:17

    >>10
    お金もらう為に仕事してるから相手にしない方が賢い

    • 0
    • 10/03/12 20:46:50

    社長は会う機会が無いです。
    なので、上司が一応一番上で橋渡しという感じです。あまりしつこいようなら解雇するとは言ってますが、また私が悪い感じになるのも嫌だなと思いまして。
    普通あれだけ嫌がらせしたら辞めるようなもんなのにしつこく仕事に来るってことは頭がおかしいとしか思えないと言われましたが、そんな下らないことで辞めるのが普通なんですか?

    • 0
    • 9
    • SH906iTV
    • 10/03/12 20:39:28

    社長と話せるくらいの会社なの?
    気にしないで黙って仕事だけすればいいよ。その人の思い通りになると思ったら大間違い。辞めてほしいと言える立場か?何様だよ

    • 0
    • 10/03/12 20:27:32

    上司じゃなくて社長と話したら?

    んで社長と上司と主と品出しの人と話し合う。

    別に主はおかしくないんだし。

    • 0
    • 10/03/12 20:26:35

    相手は主さんが品出しではなく顧客管理などの役割だって事わかってるんですよね?
    品出しが人手不足なら人員増やすとかはできないんでしょうか…?

    • 0
    • 6
    • 細かいね
    • N905i
    • 10/03/12 20:25:43

    >>2
    全般のほとんどが相談になっちゃうね

    • 0
    • 5
    • なげー
    • F704i
    • 10/03/12 20:24:35

    読む気しねー!

    • 0
    • 10/03/12 20:23:58

    はい。決まってます。
    上司から色々話しはしたみたいですが、あんなに私を庇うのは私と上司が怪しいとか変に疑ってるみたいです。

    • 0
    • 10/03/12 20:22:54

    客観的に見て、おかしいと思う?

    • 0
    • 2
    • 原島
    • SH01B
    • 10/03/12 20:22:09

    相談なら『その他』カテへ。


    ここは雑談のカテ。

    • 0
    • 10/03/12 20:21:16

    きちんと仕事の役割決まってるんですよね?
    上司からしっかり説明してもらうとかできないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ