寝てる時に足がビクビクする旦那

  • なんでも
  • 西条秀樹
  • KDDI-SA31
  • 05/06/08 00:45:14

秀樹の旦那、寝てるんだけど今「わざとか…?」って位足がビクビク痙攣?してます。
床をドスドスするくらいの勢いなんだけど大丈夫なのかしら?病気?秀樹に対する嫌がらせ?
気になって眠れやしない。 この症状なんだか分かる方います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 西条秀樹
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 01:35:26

    ひゃひゃひゃサン
    そのまさかだわね。ニヤリ
    ってどのまさかだよ。
    出張お疲れ様だわね~。帰ってきたらラブラブするのよ~!
    旦那が大人しくなったわ。旦那'S筋肉ご苦労!
    秀樹就寝~。
    皆様教えてくれてアリガトでした。

    • 0
    • 9
    • ひゃひゃひゃ
    • N900i
    • 05/06/08 01:28:45

    イヤーン秀樹さんとこラブラブなのねーん(^ε^)-☆ なんかうちは最近そのビクビクなくなったのよ!ま、まさか仕事辞めてる!?なーんて今出張中だわょ。あれ?ま、ま、まさか!?

    • 0
    • 8
    • 西条秀樹
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 01:24:20

    ひゃひゃひゃサン
    イヤ~ンやっぱり…怪しいかしら。浮気相手の家が徒歩二時間とか。浮気相手の趣味が競歩とか。
    な~んて考えてみたけど秀樹夫婦はラブラブだから有り得ないわよ!…多分。←弱気。ちょっと泣きそうな秀樹。

    • 0
    • 7
    • ひゃひゃひゃ
    • N900i
    • 05/06/08 01:17:37

    秀樹さん、旦那あやしーわね(^^ゞ うちの旦那は現場仕事だけど。も、もしや…!? 最初は足をバタバタとなんやら解らずしばらく気持ちわるかったわょ。

    • 0
    • 6
    • 西条秀樹
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 01:14:04

    ひゃひゃひゃサン
    あらまた仲間発見!
    やっぱり筋肉疲労なのね。 使った筋肉が戻る… 秀樹の旦那そんなに足の筋肉使ったのか…? 足を酷使する仕事じゃないはずよ? なんだか怪しいわねヽ(`Д´)ノ 秀樹に内緒でマラソンでもしたのかしら。←怪しいどころかむしろ喜ばしいし。

    • 0
    • 5
    • 西条秀樹
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 01:09:11

    あやこサン
    一緒ね~。あやこサンも旦那サンのビクビクが気になって寝れないクチかしら? 秀樹は気になるどころかなんか怖くなってきたわよ。旦那…なんかとり憑いてやしないか…?って。コワー! 神経質…秀樹の旦那には程遠い言葉だわ。

    • 0
    • 4
    • ひゃひゃひゃ
    • N900i
    • 05/06/08 01:08:38

    うちもーっ!でも前にテレビでやってた。筋肉疲労で使った筋肉が元に戻る様らしいよ。

    • 0
    • 3
    • ポン
    • P900i
    • 05/06/08 01:05:30

    うちの旦那は全身でビクビクします!!
    寝ピクなのか痙攣なのか(^o^; 今もしてるし…襖もガタガタ揺れるぐらいなので、どこか悪いのかと思いました。
    あと、神経質な人がなるとも聞きました(>ε<)

    • 0
    • 2
    • 西条秀樹
    • KDDI-SA31
    • 05/06/08 01:01:07

    そりはサン
    あ~筋肉疲労なのね…。たまにビクビクするんだけど今日はいつにもまして凄い勢いなのよ。
    確かに疲れてるのかもだわ。蹴られそうだから隣で寝れないわ~。

    • 0
    • 1
    • そりは
    • KDDI-HI33
    • 05/06/08 00:53:31

    筋肉が疲れているからだよ秀樹さん。旦那サン仕事で疲れてないかい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ