超長文。ムカつくガキ

  • なんでも
    • 10
      04/09/29 08:45:04

    我が子がトイザラスの遊具で遊びたがったので『これは遊んじゃダメなんだよ』とチビに言ったら近くで遊ばせてた子のパパが『感じ悪い奴!!』って言われた(-_-)自分が間違ってる事に気付かない馬鹿親には呆れますよ(-.-;)あと、遊び場に置き去りにして買い物してる人にも言いたい!誘拐はもちろん、親が居ないと小さい子に危害を与える子も居ます!!家のチビはいろんな子に何度も泣かされた経験が有ります。突き飛ばされたり噛まれたり…親が居ないから子供に注意しても気にしない子ばかり(´Д`)常識の有る親になって欲しいです!主さんトピずれスミマセンでした(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ