郵便貯金払戻証書?

匿名

郵便局

W62SH

10/03/06 19:56:45

と言うものが今日送られて来ました。
これはなんでしょうか?
先日ご請求いただきました~と書かれていますが、何の事か分かりません。
問い合わせは平日しかできないみたいなんですが、気になって仕方ないので分かる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3

    W62SH

    10/03/06 20:34:35

    ありがとうございますm(_ _)m
    解約したら送らてくるんですね。
    旦那が解約したのかもしれません。

    これは旦那名義なんですが、他人(嫁か母)が払戻しする事はできますか?

  • No.6

    W62SH

    10/03/06 20:44:31

    旦那と電話が繋がったので聞きました。
    10年くらい前に義母がかけていた?貯めていた貯金が満期になったとハガキが来ていたらしく、旦那が解約手続きをしにいったみたいです。

    名義人以外では委任状がいるんですね(>_<)
    委任状も取り寄せて、一緒に義母に渡したいと思います。

    何か分かってスッキリしました!
    ありがとうございます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。