ドラえもん【映画】のび太の人魚大海戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/04/11 13:57:54

    別れがあっという間だから感動なかった。

    • 0
    • 53
    • &#x{12:F7B2};ぽにょ&#x{12:F7B2};
    • W43H/H II
    • 10/04/11 12:24:48

    >>51さん

    ありがとうございます♪
    映画館によりけりなのですね(^-^)
    問い合わせしてみます♪

    • 0
    • 52
    • やっぱり?
    • SH904i
    • 10/04/10 22:55:56

    >>46

    私も、昔はドラえもんの映画、毎回見ると泣いてたのに、今日全然涙でなかったわ。なんでだろう…。

    • 0
    • 51
    • 映画館に
    • F09A3
    • 10/04/10 22:51:21

    >>50
    よるから最寄りの映画館にお問い合わせを

    • 0
    • 50
    • &#x{12:F7B2};ぽにょ&#x{12:F7B2};
    • W43H/H II
    • 10/04/10 22:27:11

    チケットをいただいたのですが‥いつまで映画館で上映されるのでしょうか‥?

    調べても分からなくて(^_^;)

    • 0
    • 10/04/06 20:51:35

    子供と見に行ってきた~!
    まあまあだった。
    でも子供は面白かったみたいだから良かった。

    別れがあっけなくて感動はなかった。

    • 0
    • 10/04/06 19:50:58

    あまりにも話に深みがないから武田鉄矢の声とは合わないと思った。
    エンディングに流すならまだ合ってたかも。
    もったいない。

    • 0
    • 10/04/06 19:41:41

    武田鉄也の歌、とってつけた感じが否めない…
    今のドラえもんと歌の相性悪いのかな

    • 0
    • 10/04/06 18:34:06

    ドラえもんにはやっぱり武田鉄也だけど、なんか最近のドラえもんの映画は微妙。
    やっぱり昔のが感動するなぁ…。
    DVD借りてみればいいって感じ。

    • 0
    • 10/03/26 01:54:16

    >>36
    1時間半だったよね?

    連レスゴメンナサイ

    • 0
    • 44
    • そうなんだ
    • TS3N
    • 10/03/26 01:51:38

    >>37私ドラえもんの映画初めて見たからビックリしちゃった。

    歌と映画の雰囲気が合ってなく感じた。

    定番なんだね~。

    • 0
    • 10/03/26 00:51:30

    >>42
    お風呂でもいけますよ。泳ぐ速度は遅っっそいけど 笑

    • 0
    • 10/03/26 00:40:13

    あのドラえもんのオモチャって風呂で遊ぶやつなんですか?

    • 0
    • 10/03/25 23:53:53

    >>40
    うち3個健在だよ。お風呂で遊んでる

    • 0
    • 10/03/25 23:49:11

    >>27
    子と私のと2個貰った


    速攻で壊れた

    • 0
    • 10/03/25 20:18:47

    3歳の息子とダンナと見てきました。絵のタッチがなんだか雑に見えましたが、私は感動して涙がでましたよ。素直なのび太が感動しますよ☆息子もずーっと見てました。2回はトイレに行きましたけど…

    • 0
    • 10/03/25 17:48:21

    私もドラえもん映画といえば武田さんの歌だな~いい歌が多すぎる

    • 0
    • 10/03/25 17:41:18

    武田鉄矢、不評?私は武田鉄矢の歌が流れた時、やっぱりドラえもん映画には武田鉄矢だなぁと感激したのに…( ´△`)

    • 0
    • 36
    • 長かった
    • SH05A3
    • 10/03/25 17:21:47

    子供向けの映画はせめて1時間半位にしてほしい

    • 0
    • 35
    • あたしの携帯
    • F01A
    • 10/03/25 17:18:02

    観てきたよ。
    冒頭から絵のタッチに愕然、そして内容も超微妙。
    数人のお友達と行ったけどウチの子含めみんな飽きてた。

    途中の武田鉄矢の挿入歌には劇場からなぜか笑いがおこってました(笑)

    • 0
    • 10/03/25 17:15:28

    週末行こうとおもってたけど、やめた

    • 0
    • 33
    • 昔がいいとは
    • 831SH
    • 10/03/25 17:11:55

    いいたくないけど、映画の絵の書き方は最初から受け付けない。

    • 0
    • 10/03/25 17:07:37

    武田鉄矢…なんだありゃ。

    って思い出しかない

    • 0
    • 10/03/25 17:03:59

    >>26
    あれ、今回初めてかも。
    かなり違和感あるよね。なんであんなフチが筆で描いたみたいにしたんだろ。
    声優変わってから全てがダメになってきたよね。

    • 0
    • 30
    • 親子3人で鑑賞。
    • N905imyu
    • 10/03/25 17:00:41

    毎年見に行ってるけど
    近年稀にみる
    つまらなさな仕上がり。


    途中で武田鉄也の歌で
    シーンが流れていく所で
    会場の子供達が飽きはじめ…。ザワザワ…。
    息子は帰りたいと一言。
    それ以後はポップコーンに夢中

    感動もなく終了。
    キー坊で泣いてたから
    今回は、つまらなすぎた


    息子は帰って前日録画したロップルくんを満喫。
    こっちのがいいやと
    つぶやいてました

    • 0
    • 29
    • たしかに
    • W61K
    • 10/03/25 08:33:14

    >>21
    同感
    昔のドラえもんは楽しかったな‥

    • 0
    • 10/03/25 08:20:36

    >>27
    昨日行ってもらったよ!

    • 0
    • 10/03/25 08:02:02

    映画館でドラえもんのおもちゃが貰えるよ!昨日やってたけど、うち貰ってない。みんな貰えた?

    • 0
    • 26
    • まあまあ面白い
    • SH705i
    • 10/03/17 15:20:11

    けど、感動ってほどでもない。ドラえもんの映画は久しぶりに見たけど、線が筆ペンで描いたみたいな絵で違和感があった。映画はいつもあんな絵なんですか?

    • 0
    • 10/03/17 15:12:05

    面白くなかった。
    残念。

    • 0
    • 10/03/17 14:45:18

    観に行ったよ。子供らは途中で飽きたらしい。私は始まって15分くらいは観てたけど気付いたらエンドロールが…(笑)

    • 0
    • 10/03/17 14:18:50

    旦那と子供達が観て来た。
    子達は楽しかったケド感動はしなかった。だって。
    いい年してドラえもん大好きな旦那が、チョット寝てしまったらしい…。

    • 0
    • 10/03/17 14:06:20

    上の子は真剣に見ていたけど、下の子は飽きてしまったから外へ連れ出した。

    残り30分、見れなかった~

    • 0
    • 10/03/16 08:33:56

    ドラえもんになってからつまらない。初めて寝そうになった…子供はおもしろかったみたいだけど、くいついてはいなかったなぁ…しんちゃんのが面白そう

    • 0
    • 10/03/16 08:22:51

    • 0
    • 19
    • 武田鉄矢は
    • 911SH
    • 10/03/07 08:55:14

    「のび太の宇宙小戦争」の主題歌は神だと思った。
    劇中でも流れたけど、大泣きしたよ。

    • 0
    • 18
    • 武田鉄矢の歌
    • W61P
    • 10/03/07 08:07:10

    >>17
    取ってつけたみたいで浮いてるよね(笑)

    • 0
    • 10/03/07 00:09:02

    泣けた…(笑)
    武田鉄也の歌はかなりしらけた…イラネー。

    • 0
    • 10/03/06 23:49:01

    旦那に人魚のヘアバンドを、買って貰って喜んでた

    • 0
    • 10/03/06 23:45:47

    見てきた。あっけない感じはしたけど、子供にはこれくらいがいいみたい。ドラえもんと記念撮影、喜んた。

    • 0
    • 14
    • 今日観てきました
    • SH06A3
    • 10/03/06 22:42:51

    3歳の娘と行ってきました。
    映画も大人しく楽しんで観てたけど、ドラえもんが来てて写真撮影とシール貰えた事に大喜びでした(^_^;)パンフレット買ったら、前の映画特典の残りのおもちゃが2つ付いてきて得した気分でした。

    • 0
    • 10/03/06 22:08:45

    おもしろかったよ。
    確かに泣けるようなシーンはなかったね。
    最後も、解決したらあっという間に終わっちゃって、余韻があんまりなかったなぁ。

    • 0
    • 12
    • &#x{11:F9E6};アオゾラペダル&#x{11:F9E6};
    • F905i
    • 10/03/06 21:34:05

    泣ける場面はなかったけど、面白かったかなー。
    昔の映画より面白さにはかけるけど…

    子供はかなり喜んでたよ。

    • 0
    • 11
    • 子供は
    • 830SH
    • 10/03/06 21:26:26

    喜んでたよ。
    おもしろかったって言ってた。

    • 0
    • 10/03/06 19:33:02

    ドラえもんとクレヨンしんちゃんどっちか迷ってたから
    ドラえもんはDVDレンタルにしてクレヨンしんちゃん見に行こう

    • 0
    • 10/03/06 19:30:34

    2ちゃんでもあまり評判よくなかったなあ

    • 0
    • 10/03/06 19:27:23

    そうなんだ…最近の面白くないよね。感動がないと

    • 0
    • 7
    • 見てきた
    • W61S
    • 10/03/06 19:22:05



    感動はなかった

    子どもは喜んでたよ

    • 0
    • 10/03/06 19:07:24

    やっぱり挿入歌は武田鉄矢だったんだ。歌は覚えてないけど。
    感動的な感じではなかったかな…

    • 0
    • 10/03/06 19:02:21

    >>3
    今回もほとんどの場面は筆書きみたいなタッチだったけど、一部普通の描き方もあったよ。
    何で違う描き方なのかはよく分からないけど。
    ストーリーも個人的にはあまり好きではないな。
    泣ける場面もなかった。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ