カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
F700i
10/03/05 18:00:01
てか、ちょうど4年前ぐらいがピークだったんじゃない? 一気に人が増えたせいで、妊娠していますか?とかのどうしようもないトピやカテチが増えてピリピリしだしたんだよね。 んで優しく言っても開き直るから、注意するほうも言葉がキツくなる→今のカテチ隊みたいに。 そのころにきた人たちからしたら厳しいのが当たり前だから、今は自分が口うるさく言うみたいな感じかな? 5年前はカテチだろうが臨機応変に、正しい糧に誘導したりそのまま祭りを楽しんだりして楽しかったな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
W63CA
10/03/05 18:04:53
>>38の言うのわかるかも。 私が来たときはまあまあキツかった。 そんなに緩いのって知らないなぁ。 キツい中にも優しさがあったんだよ。 そしてとにかくユーモアがあった。 今は冗談が通じない人が多い。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:57:19
102
2
26/06/26 15:59:35
295152
3
26/06/26 15:51:50
23
4
26/06/26 15:57:33
19
5
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 16:01:37
0
26/06/26 15:59:54
26/06/26 15:59:20
26/06/26 16:02:24
14
26/06/26 15:52:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.38 化石
F700i
10/03/05 18:00:01
てか、ちょうど4年前ぐらいがピークだったんじゃない?
一気に人が増えたせいで、妊娠していますか?とかのどうしようもないトピやカテチが増えてピリピリしだしたんだよね。
んで優しく言っても開き直るから、注意するほうも言葉がキツくなる→今のカテチ隊みたいに。
そのころにきた人たちからしたら厳しいのが当たり前だから、今は自分が口うるさく言うみたいな感じかな?
5年前はカテチだろうが臨機応変に、正しい糧に誘導したりそのまま祭りを楽しんだりして楽しかったな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 主 >>39は主です
W63CA
10/03/05 18:04:53
>>38の言うのわかるかも。
私が来たときはまあまあキツかった。
そんなに緩いのって知らないなぁ。
キツい中にも優しさがあったんだよ。
そしてとにかくユーモアがあった。
今は冗談が通じない人が多い。