クレヨンしんちゃんの謎

  • ニュース全般
  • まつざか うめ たけ まつ
  • SN3J
  • 10/03/01 14:28:58

よしりん、みっちーと言えばご近所のばか新婚夫婦で定着してると思いますが、過去のしんちゃんを見返してみると、容姿は全く別人のよしりん、みっちーカップルがたくさんでてきます

よしりん、みっちーに何かこだわりがあるのかな?

知ってる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/03/01 20:48:18

    >>11
    コナンもドアノブジャンプするよね笑
    あいつら小学生なのに

    • 0
    • 10/03/01 20:34:55

    >>11
    3歳設定あったの?

    • 0
    • 10/03/01 20:25:37

    >>12
    確か7ヶ月か10ヶ月どっちかだよ

    • 0
    • 10/03/01 19:08:59

    >>10
    ボーちゃんのママは一度だけ『影』だけ出演ってWikiに書いてあるけど…すごいね!!
    Wikiに勝ってる

    どういう話だったの?

    • 0
    • 10/03/01 18:04:32

    ひまわりは何ヶ月なんだろう?

    • 0
    • 10/03/01 17:56:17

    >>4
    しんちゃん昔三歳だったよ?成長してるかと。


    私は五才児なのに靴のサイズ12センチとか、背伸びしなきゃドアに手がとどかないとかありえない設定が気になる…リアリティにかけるけどしんちゃんはそこがいいのかな?

    • 0
    • 10/03/01 17:56:01

    >>9
    普通のアニメで見たよ!

    • 0
    • 10/03/01 17:53:28

    >>8
    どこで見た?
    原作?アニメ?

    • 0
    • 8
    • 私は見たよー
    • P10A
    • 10/03/01 17:35:41

    >>6
    ぼーちゃんそのまんまの顔に(もちろん鼻水も)後ろに 髪を束ねてたと思う。

    キャラもぼーちゃんと同じ。

    みさえ、風間ママ、 まさおママ、ねねママと居た。

    • 0
    • 7
    • &#x{13:4742};まリンブ-&#x{13:4742};
    • 931SH
    • 10/03/01 17:29:17

    ↓ぼーちゃんのお母さん前出てたよ!!後ろ姿だけだったけど(・_・)

    • 0
    • 10/03/01 17:13:53

    それより、ぼーちゃんのお母さんがいないことが気になる

    • 0
    • 10/03/01 16:15:45

    前は脇役カップルをヨシリン&ミッチーにしてたけど、統一させて今のヨシリン&ミッチーになったんだって。byWikipedia

    • 0
    • 4
    • あたしは
    • N02A
    • 10/03/01 16:01:29

    ひまわり妊娠して出産して成長してるのに永遠の5歳児なのが気になる

    • 0
    • 10/03/01 15:59:42

    本人出た時はあの声も本人?若い声だよね。

    • 0
    • 10/03/01 14:55:58

    臼井義人さんと奥さんのあだ名だと勝手に思ってる。

    本人もちょこちょこ出てたし…

    • 0
    • 1
    • ただ
    • F02A
    • 10/03/01 14:52:26

    書いただけじゃない?意味はないと思うけど

    クレヨンしんちゃんに出てくる人の名前って単純だし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ