踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/08 23:06:18

    えー!効果ないの?
    今から始めようとトピ開いてみたのに

    • 0
    • 17/01/26 17:27:42

    >>3026
    私も何ヶ月もやっても変化なかった。
    何がいけないんだろうね。

    • 1
    • 17/01/23 00:30:49

    >>3026私は午後3時頃がいいって聞いたからそのくらいにやってるけど朝の方がいいのかな?

    • 1
    • 17/01/22 20:15:43

    3か月やっても何も変わらない。
    朝の方が痩せるって見て、5時に起きて朝食前に30分やっても効果ない。
    もう挫折しそう。

    • 1
    • 17/01/17 21:48:10

    >>3024
    えー!!!!

    • 0
    • 17/01/17 19:45:52

    胸がごっそり痩せた

    • 0
    • 17/01/16 20:45:46

    全部読破!!!!!
    踏み台初めて6日、体重、体脂肪率の変化はないけどきつかったお腹周りが少し余裕が出てきて明らかにくびれが出来てきた!!
    10分すらヘトヘトだったのに今は慣れて1時間出来たよー!
    これなら続けてみよう(^-^)/

    • 0
    • 16/11/29 21:38:45

    >>3020
    手前でいいんだよ

    • 1
    • 16/11/29 19:24:44

    >>3017高さが高すぎると筋肉つくよ。だいたい高さはジャンプ2冊くらいで十分みたいよ!

    • 0
    • 16/11/25 11:39:32

    踏み台と足との距離はあけるのですか?
    大股になるようにしたほうがいいの?
    それともすぐ手前でいいの?

    • 0
    • 16/11/15 23:36:42

    踏み台の高さは10~15センチがいいみたいだね。私も結局3日坊主でした(笑)
    明日からまた頑張ろう…

    • 0
    • 16/11/11 23:21:46

    >>3016

    手を大きく振る
    踏み出す足を毎回同じ足からではなく、変える。
    終わった後に床に座り開脚ストレッチをやる。

    股関節を柔らかくすると痩せやすいってさ!

    • 0
    • 16/11/02 15:43:41

    踏み台してて膝下が太くなった人はいないのかな??凄い筋肉痛になるから不安で(T_T)

    • 0
    • 3016
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/04 23:18:42

    踏み台昇降始めて約2ヶ月経ちますが全く痩せません。週4~7、20分~50分を日によってって感じでやっているんですが。食事も炭水化物をかなり減らしました。
    胸下とウエストが細くなったような気がするけど測ってみたらさほど変化なし。
    くじけそうなんですがもう少し頑張れば効果出てきますかね?

    • 0
    • 16/09/26 23:45:47

    お笑いとか面白いドラマより、恋愛ドラマや青春ドラマ、アニメの方がキュンキュンして、はかどる。

    下っ腹に力いれるよう意識して腕をふる。

    スクワット15回して踏み台昇降30~60分、ストレッチ。

    • 0
    • 16/09/26 17:50:50

    私も今日からやろうかな。
    右足で上がったら右足で降りて左足って感じでやればいいの?

    • 0
    • 16/09/26 16:22:45

    みなさん生理の時もやってる?ナプキンがガサガサズレて痛くない?
    前にやってたんだけど、生理の時にもやってたらお尻にデキモノできちゃって、治りかけたところにまた生理になりを繰り返して、やっと完治したからやろうと思ったら今また生理中。

    • 0
    • 16/09/23 06:13:13

    続けている人はなんかコツある?
    単調で飽きちゃって続かない。まだ景色が変わるウォーキングの方がやりやすい。
    でもウォーキングより踏み台の方が消費カロリーいいみたいだしやりたいんだけどなかなか…

    • 0
    • 16/07/24 20:58:43

    今日から始めた!!
    1泊旅行までに3キロ痩せたい!!

    今日は音楽聞きながら歌いながら30分やった!!(笑)
    歌いながらだと、短く感じる!!

    • 0
    • 3010
    • はらぺこあおむし
    • 16/07/20 10:21:12

    3ヶ月で7キロ減ったー!
    だけど最近食欲ないから、ちゃんと食べて痩せたい。

    • 2
    • 16/06/30 17:18:47

    >>3008姿勢をよくお腹を意識してやるといいよ。50分もやってて効果ないなんてもったいない>_<

    • 0
    • 16/06/30 16:58:08

    体のどこを意識してやると効果ありますか?
    2週間毎日50分くらいやってるけど効果ない気がします。

    • 0
    • 16/06/30 16:06:25

    今日で4日目!卒園式までに痩せたくて頑張っています!

    • 1
    • 16/06/29 17:04:08

    今日で踏み台昇降始めて一週間になります。毎日13cmの台で30分やってるんですが、お腹がすごく硬くなってきてしまいました。痩せてる方なら筋肉がついてきたという事だと思うんですが、お恥ずかしながらお腹は脂肪が沢山ついてます(涙)これって良くないんでしょうか?踏み台を終えた後に、揉みほぐしたりした方がいいんでしょうか?

    • 0
    • 16/06/25 16:10:15

    引っ越したら下の階の人、専業なのか毎日いるのでドンドンしたら迷惑かと思うとできなくなったー、足音ならないようにそっとやっても効き目あるかな?

    またカタログ集めて台を作ろうかな

    • 1
    • 16/06/25 13:30:48

    単調な動きが苦手(>_<)

    • 1
    • 16/06/25 13:08:12

    わー!お仲間がいて嬉しいです!(^^)!
    筋肉痛なんですが今の所ないんです。
    まだ始めたばかりで体がついて行かないので5分して少し休憩してを3回朝昼晩にやってます。
    体が慣れてきたらもう少し長めにやってみたいと思います!!
    来年の3月に子供の卒園式があるのでそれまでに痩せたいです!!
    ありがとうございます!お互いに頑張りましょうね(≧∇≦)b

    • 0
    • 16/06/25 07:25:14

    >>3001
    同じく!昨日で三日目です。筋肉痛になってませんか?私右足だけ筋肉痛です。両方交互にやってるのに何でだろう。お互いに頑張りましょうね。

    • 0
    • 16/06/24 22:00:28

    今日で三日目!旦那に手足が一緒に動いてるって爆笑されたけど頑張って痩せるよ!

    • 0
    • 16/06/22 22:16:55

    3000回

    • 0
    • 16/06/22 21:37:18

    >>2998教えてくれてありがとうございます。
    私も頑張ります。

    • 0
    • 16/06/22 21:23:22

    >>2997
    時間は下に書いてる40分です!
    高さは13センチ位です。

    • 0
    • 16/06/22 19:56:09

    >>2990一日どれくらいの時間やってますか?
    台の高さは何㎝ですか?

    • 0
    • 16/06/22 19:55:51

    >>2992
    1日40分で、夜やってます!
    基本的に炭水化物抜いてますが、お酒は飲むし、土日は好きなものを食べるようにしてなるべくストレスたまらないようにやってます。

    • 0
    • 16/06/22 19:53:50

    >>2991
    頑張ってます!

    • 0
    • 16/06/22 08:39:51

    昨日初挑戦で、今朝は20分やった。
    セルライトつぶすように揉んどけば、ちゃんと脂肪落ちるかな。大根みたいな足で本当に嫌。

    • 0
    • 16/06/22 07:03:46

    始めて2ヶ月ぐらい。
    足がかなり引き締まった!!
    腕も振るから、二の腕も引き締まりました。

    夜はご飯食べずお酒は飲んでしまってるけど、今のところ5キロ痩せたー!

    • 0
    • 16/06/21 00:32:29

    >>2990
    1日どれくらいやったんですか??凄い!!

    • 0
    • 16/06/20 23:35:44

    >>2990すげー

    • 0
    • 16/06/20 19:18:40

    踏み台昇降始めて約3週間。
    165cm60kgから56kgまで減りました!まだまだ頑張る!

    • 0
    • 2989
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/20 15:08:53

    30分やっただけで汗だく。
    テレビ見ながら出来るのがいいねー!

    • 0
    • 16/06/10 11:37:55

    昨日からまたやり始めた。
    昨日は40分、今日は息子に邪魔されながら20分。
    午後は1時間くらいやりたいな。
    息子用にも小さい踏み台作ってあげたら、隣でふみふみして可愛い。
    一緒に頑張ろう。笑

    • 1
    • 16/06/10 08:43:44

    今1時間やった
    この時期は暑くて汗ダラダラ出るけどそれがなんか気持ちいい(笑)

    • 0
    • 16/05/31 19:22:04

    うちの踏み台靴下はかないといたい

    • 1
    • 16/05/29 08:26:48

    >>2981 ここ見たら8センチでやってる人多かったから 階段じゃ高いかも。

    • 0
    • 2984
    • はらぺこあおむし
    • 16/05/28 23:33:53

    >>2981高そうだし、階段みながらだとつらくない?わたしはテレビ見ててもつらいんだけど。

    • 0
    • 2983

    ぴよぴよ

    • 2982
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/24 16:25:01

    久々に30分やったら、ふくらはぎが筋肉痛。
    今日はおやすみして、明日は30分やるぞ!
    今日は生理だし…

    • 0
    • 16/05/15 22:55:43

    家の階段でも大丈夫?

    • 0
    • 16/05/15 20:37:39

    連チャン投稿ごめんなさい

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ