踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/20 19:18:40

    踏み台昇降始めて約3週間。
    165cm60kgから56kgまで減りました!まだまだ頑張る!

    • 0
    • 2989
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/20 15:08:53

    30分やっただけで汗だく。
    テレビ見ながら出来るのがいいねー!

    • 0
    • 16/06/10 11:37:55

    昨日からまたやり始めた。
    昨日は40分、今日は息子に邪魔されながら20分。
    午後は1時間くらいやりたいな。
    息子用にも小さい踏み台作ってあげたら、隣でふみふみして可愛い。
    一緒に頑張ろう。笑

    • 1
    • 16/06/10 08:43:44

    今1時間やった
    この時期は暑くて汗ダラダラ出るけどそれがなんか気持ちいい(笑)

    • 0
    • 16/05/31 19:22:04

    うちの踏み台靴下はかないといたい

    • 1
    • 16/05/29 08:26:48

    >>2981 ここ見たら8センチでやってる人多かったから 階段じゃ高いかも。

    • 0
    • 2984
    • はらぺこあおむし
    • 16/05/28 23:33:53

    >>2981高そうだし、階段みながらだとつらくない?わたしはテレビ見ててもつらいんだけど。

    • 0
    • 2983

    ぴよぴよ

    • 2982
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/24 16:25:01

    久々に30分やったら、ふくらはぎが筋肉痛。
    今日はおやすみして、明日は30分やるぞ!
    今日は生理だし…

    • 0
    • 16/05/15 22:55:43

    家の階段でも大丈夫?

    • 0
    • 16/05/15 20:37:39

    連チャン投稿ごめんなさい

    • 0
    • 16/05/15 20:37:06

    今日初めてやってみた
    まずは20分 じわじわ汗かきます

    159/52


    3キロ痩せたい

    • 0
    • 16/05/15 20:36:41

    今日初めてやってみた
    まずは20分 じわじわ汗かきます

    159/52


    3キロ痩せたい

    • 0
    • 16/05/15 00:22:27

    痩せた方たち、食事制限もしながら昇降?

    • 1
    • 2976
    • はらぺこあおむし
    • 16/05/10 19:51:04

    >>2975 15センチ!

    • 0
    • 16/05/09 18:04:31

    痩せた人に聞きたい!
    高さ何センチにした?

    • 0
    • 2974
    • はらぺこあおむし
    • 16/05/03 11:15:06

    先月で4キロ痩せたので、今月は2キロを目標にがんばります!膝肉、腹肉いらない!

    • 0
    • 16/04/23 14:00:25

    >>2952 不器用(笑)

    • 0
    • 16/04/23 09:26:47

    私は2週間位前から朝晩やってます。当初は各20分が限界だったけど、いまでは、各35~40分やってます。食欲も落ちたってのが最大の理由だとは思いますが、体重は2週間で3キロ近く減りました。まだまだ肥満体型なので頑張ります。お菓子も食べなくなりました。

    • 0
    • 2971
    • はらぺこあおむし
    • 16/04/22 19:56:18

    >>2970 20分以上しないと意味ないんだよって友だちに言われたから25分(笑)
    続けてしてます!

    • 0
    • 16/04/22 13:51:05

    みなさん、だいたいどれぐらいの時間してますか??
    続けてしますか?何回かに分けたりしてますか??

    • 0
    • 16/04/20 13:45:36

    一週間ほどで膝傷めましたわ(笑)もう1ヶ月ほど経ちますが治らないので整体行きました(´`)情けなや

    • 1
    • 2968
    • はらぺこあおむし
    • 16/04/15 20:16:51

    >>2967うらやましいです!
    下半身、やせたいー!
    旦那が作ってくれた踏み台でがんばります。
    とりあえず間食やめたのと、腹筋で2きろやせた!

    • 0
    • 16/04/14 21:48:59

    3月30日から始めてます。
    自分でもわかるくらい下半身、太もも、骨盤周りの肉が減りました。下っ腹に効いてます。下っ腹がへこみました。上半身に効く運動もしないとだめだなー。ただ食事制限だけのダイエットだと私はまず下半身が痩せることができなかったので嬉しいです、続けまーす!

    • 0
    • 16/04/14 13:00:34

    挫折してリバウンド
    ストレスから甘いもの食べてしまった
    もう一度ここ見て頑張ります^^;

    • 3
    • 16/04/12 23:18:53

    3月30日から始めて今日まで毎日30分やってます。自分でも鏡を見るとあら?脚が少し引き締まった?おしりと太ももの境目?ができているというかおしりが上がった気がしてたのだけど今日バイト先の人に痩せた?と聞かれました。バイト先ではパンツスタイルが決まりなんですが前まではパンツがピチピチだったのが少し細く見えたらしいです。続けるぞ!

    • 0
    • 16/04/11 19:43:59

    2カ月続けたけど変わらない
    筋肉ついて太くなった気がする

    • 0
    • 16/04/11 19:24:58

    ほんと?そんなに痩せるの?今プロテインダイエットと運動1時間で3キロ減量目指しているけれどあまり効果なくて・・・・・

    • 0
    • 2962
    • はらぺこあおむし
    • 16/04/11 18:50:25

    ニッセンなかった…どこにあるのー!!

    • 0
    • 16/04/11 06:06:52

    朝と夜、それぞれ20分、youtubeで好きな曲4~5曲位聴いながらだと、あっという間。もう少し長い時間やりたいけど、今は無理しない。とにかく毎日続ける事!三日坊主はもうやだ。

    • 0
    • 2960
    • はらぺこあおむし
    • 16/04/10 21:45:39

    ずーっと前、録画した昼ドラみながら20分やってたな…でもあんまり痩せなかった。
    またやってみようかな?

    • 0
    • 16/03/30 18:29:24

    今日から始めました!今まではステッパー派だったけど壊れてしまい、雑誌をガムテでグルグル巻きしてスラッとした足を目指したいので低めで10センチ程の高さでやりました。
    youtubeでライブ見ながらあっという間に一時間!頑張りまーす!

    • 1
    • 16/03/24 09:37:54

    来月、健康診断だから昨日から始めた。
    三日坊主にならないように、頑張る

    • 0
    • 16/03/07 23:01:39

    >>2955
    高いわ!そんな不確かなものはお金取ってまで売ったらダメだよ。
    無料配付から初めて効果出たという声が多数になってからにしたら?

    • 0
    • 16/03/06 22:44:29

    踏み台、私も作ろう!
    そして始める!

    来年の長女の卒業式には素敵なお母さんで出席するぞ!

    • 0
    • 16/03/05 22:12:49

    無理をしなくても!

    アリーヤダイエット
    http://ast01.net/special/20160119.php

    • 0
    • 16/03/04 20:23:21

    >>2952

    私は、20分やってて10分で足変えてる。同じ足ばっかだと筋肉がつくとかつかないとか。

    • 0
    • 16/03/03 23:25:25

    >>2952
    私は5分ずつで交代してやってます。

    • 0
    • 16/03/03 16:52:39

    踏み台買いました!

    この運動って、お腹や背中に効果ありますか?
    足ばっかり疲れるイメージ・・・。

    あと、最後に下ろした足で上がらないといけないから、バランスをとるのが大変でストレスになる(>_<)

    • 0
    • 16/03/01 22:16:20

    >>2949そんなに痩せることができたんですね!凄いです!頭痛持ちでここ一週間位動けなくて踏み台昇降お休みしてました。初日ニヤッタラ10分でギブアップでがっかりでした。

    食事はどのようにですか?秋からプールの中ウォーキングに週1~2通おうかなと思ってるんです。

    • 0
    • 16/02/29 18:23:57

    >>2945
    やらないより効果はある。

    • 0
    • 16/02/29 16:52:32

    >>2948さん私も去年の7月頃まで87kgありましたよ。そこから頑張り今59kgまできました。踏み台昇降今も続けていて、ちょっと痩せたあたりからウォーキングもしてます。無理せず頑張って下さい。

    • 1
    • 16/02/26 23:22:34

    みんなひかないでね(泣)
    脂肪肝あり90㌔でダイエット→リバウンドの繰り返しをしてるデブです。運動もしてません、ストレスで暴飲暴食ばかり。いい加減痩せないと命にかかわるしわかってるんだけど自分に甘くてここまできました。今日から踏み台昇降と糖質制限(まずは炭水化物を減らします)で頑張りたい。自業自得なのはわかってます甘かったからなのもわかってる。だから本当に今回は真剣に痩せたい。さっき踏み台昇降10分で限界だった。少しずつ時間を増やせたらいいなと思います。まずは-10㌔。達成したらまた目標決めます。こんなにデブからスタートの人なんていないよね?

    • 2
    • 16/02/24 01:37:27

    >>2943
    私はすごい痩せた時は仕事してた。
    今は専業だからかイマイチ減らなかった。
    でも筋トレや体幹のトレーニングをやってから踏み台をやったら1ヶ月で3キロ減ったよ。
    やっぱり筋トレ+有酸素運動の組み合わせは大事だと思う。
    腕を大きく振ったり、お腹をキュッと引き締めてやると良いよ。
    ちなみに、1ヶ月でって書いてあるけど、そのうちの1週間は生理でサボってた。でも痩せられたから、これからも筋トレと有酸素運動で頑張るわ。

    • 0
    • 16/02/23 12:00:16

    みんな台の写メ見せて!

    • 0
    • 16/02/23 07:42:52

    踏み台昇降って10分とかをちょこちょこやっても効果あるのかな?

    • 0
    • 16/02/18 22:27:01

    10日くらい続けてる!
    30分やってて明らかにおしりがちっちゃくなった!新陳代謝すごい悪いからこれで少しあがるといいな

    • 0
    • 16/02/18 19:41:03

    >>2942
    私も最低でも半年続けたけど1~2㎏しか減らなくてやめてしまった。なんで他の人はスルスル落ちるんだろ?やる気なくす。

    • 0
    • 16/02/17 17:50:31

    2ヶ月続けてるけど痩せない
    1~2㎏しか減らない
    毎日1時間してるのに

    • 0
    • 16/02/17 16:13:05

    >>2940
    トレンドのやつですよね( *´艸`)
    それにしても-5cmってすごいですね!!!
    私もがんばろっ

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ