踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/26 14:46:12

    これでもいいのかな?

    • 0
    • 12/06/26 15:38:19

    血圧高いですがやっても大丈夫かな?

    • 0
    • 12/06/26 20:18:08

    只今30分経過ヾ(=^▽^=)ノ

    • 0
    • 12/06/28 07:34:36

    開始5日目
    51.3→50.9
    まだまだ成果なし…
    がんばります。只今15分!

    • 0
    • 1531

    ぴよぴよ

    • 12/06/28 10:51:16


    自己解決で消しました(^_^;)
    ↓↓↓

    • 0
    • 12/06/28 14:00:59

    万歩計って9999でカウント止まると思ってたんだけど、一万越えてもカウントするんだね。
    9999最後で満足したくて頑張ったのに(^-^;

    約2時間かかったよ。

    • 0
    • 12/06/28 15:31:49

    みんな凄いなぁ…踏み台15分やったら疲れない?私は無理そうだ…

    • 0
    • 12/06/28 21:44:09

    夜の部いきまーす。1日2セット40分やりますよーっと。

    • 0
    • 12/06/28 22:06:42

    へー今更ながらやってみようかなー

    • 0
    • 12/06/28 22:41:26

    20分経過!あと半分!
    爪先立ち?でやってるんだけど筋肉付きすぎるかな?

    • 0
    • 12/06/28 22:46:49

    久々に…明日からやる!今日はもう布団中だから。前これで10キロ落ちた

    • 0
    • 12/06/29 13:45:02

    はじめました~今日は45分間の予定~

    • 0
    • 12/06/29 14:26:45

    質問です。両足交互に5分くらいずつ交代してるのに、次の日の筋肉痛が右足だけなんです。
    どうしてなんでしょうか。

    • 0
    • 12/07/01 13:34:58

    >>1540体が歪んでるから力の入れ方が左右違うんじゃない?



    20分経過。あと25分やろう

    • 0
    • 12/07/01 23:34:14

    50分終了~!キリが良いとこまであと10分!が頑張れない(。>ω<。)

    • 0
    • 12/07/02 13:42:11

    今から頑張りま~す
    11日目で2キロ減

    • 0
    • 12/07/02 15:51:17

    毎日生理中も1時間踏み台昇降してるけど体重とか体脂肪とか測ってないから経過がわからない(o・ω・o)

    • 0
    • 12/07/02 23:06:45

    夜はうるさいかな?
    30分だけしよう

    • 0
    • 12/07/03 14:12:31

    今日から始めた。

    がんばるぞ!!!

    • 0
    • 12/07/03 19:21:24

    2年前踏み台やってて2ヶ月で6キロ減った(*^^*)それから仕事初めてやる暇なくて昨日久々に体重計ったらそこから7キロ増えてた…とゆうことで昨日から再開です!!みなさん頑張りましょう!

    • 0
    • 12/07/04 12:49:40

    >>1547すごいです!私も頑張ろう(^∇^)



    50分経過

    • 0
    • 12/07/04 14:48:03

    >>1547

    すごい♪
    ちなみに食事で気をつけてた事ありますか?


    今日の分終了。

    • 0
    • 12/07/04 14:59:22

    二日目。

    書き込む事でやる気がでる。

    まだまだ二日目頑張るぞ☆

    • 0
    • 12/07/04 18:52:59

    私も毎日しています。頑張ります。

    • 0
    • 12/07/04 21:50:07

    今から頑張りま~す!

    • 0
    • 12/07/05 10:42:57

    >>1547です

    食事で気を付けたことは腹八分目にすることと、甘いもの食べるなら朝にしました。夜は間食しないこと。あと踏み台するときに500mlのペットボトルに水入れたのを両手に持ってダンベルみたいにして腕振ってやったら二の腕も痩せましたよ☆

    • 0
    • 12/07/05 10:54:41

    >>1553

    ありがとうございます♪

    始めて10日、食事も夕飯に米やめて野菜中心のおかずにして、おやつも食べてないのに減るどころか(笑)

    継続は力なり?続ければいつか効果が出ると信じて…
    頑張ります♪

    • 0
    • 12/07/05 11:02:24

    一昨日から始めて、昨日さぼってしまった・・・。
    けど、ここ見たら頑張れば結果が出ると分かったからには、今日からさぼらず頑張る!
    でも、みんなみたいに長い時間が出来ない。(ToT)

    • 0
    • 12/07/05 11:46:31

    踏み台するときに足に1キロの重りをつけて30分しています。頑張ります。

    • 0
    • 12/07/05 12:17:27

    今日は今から始めます。

    筋肉痛すごいけど
    継続出来るよに書き込みました。

    • 0
    • 12/07/05 12:55:48

    終わった、また夕方やろ。

    皆様頑張りましょう。

    • 0
    • 12/07/05 13:41:58

    みんな知ってるかもしれないけど、負荷つけ過ぎたり高さ15cm以上のでやると有酸素運動じゃなくて筋トレになっちゃうみたいだから気をつけて!

    • 0
    • 12/07/05 13:57:08

    >>1559私はジャンプ四冊分&500の水入りペットボトルでしてるけど、筋肉はつきませーん(笑)。
    さぁー今日は何分しよかな

    • 0
    • 12/07/05 17:52:29

    続けてやるとお腹も痩せたりするのかな?

    • 0
    • 12/07/05 18:15:22

    15分経過!

    頑張ります!

    • 0
    • 12/07/05 20:31:28

    とにかく続けることが大事だと思うよ!最初なかなか体重落ちないけど、私は落ち始めたらどんどん落ちたよ♪時間ない日は15分でもいいから踏み台して、次の日また40分やるとか!毎日絶対40分!とか決めるとしんどくて続かないから…たまに休みの日作るのもいいと思う。

    私も今から40分頑張ります!みなさん夏に向けて頑張りましょう!

    • 0
    • 12/07/06 07:35:00

    今からがんばりま~す!

    • 0
    • 12/07/06 11:42:53

    昨日は何とか20分。。。
    続ける事が大事!と、今日もがんばります。

    • 0
    • 12/07/06 13:27:38

    今日も1時間終了ですo(^-^)o

    • 0
    • 12/07/06 19:49:50


    今からやる♪

    • 0
    • 12/07/07 14:50:11

    昨日は時間なくて出来なかった。
    今日は今始めて20分。

    頑張るよ~~

    • 0
    • 12/07/07 20:12:47

    皆昇り降りのテンポってどのくらいでしてるの?
    30分くらいやってほんの少~し息があがるだけだから、こんなのでいいのか? と思って‥

    • 0
    • 12/07/08 13:27:21

    8cmってヤンマガ4冊くらいだよね?
    低い感じがするんだけどいいのかな?

    • 0
    • 12/07/09 15:11:27

    昨日はさぼってしまった。
    だめだな(-.-;)

    今やりはじめたよ。

    私は11cm。旦那には『段差低いけど、意味あるの?』って言われたわ。

    • 0
    • 12/07/09 16:13:10

    ちょ…
    ジャンプ三冊で踏み台作ったんですが、キツすぎて1分と続けられず…
    二冊に減らしても5分が限界でした。
    ドン!と乗ったときの振動がすごくて、アパートなので夜はムリかな。

    • 0
    • 12/07/09 18:32:13

    30分終了!
    毎日30分だけだけど効果出るといいなぁ♪

    • 0
    • 12/07/09 21:23:38

    10分経過。

    • 0
    • 12/07/10 15:20:01

    めっちゃ汗~~

    あと少しがんばろう!!

    • 0
    • 1576

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ