踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/24 01:14:45

    9月中旬から始めました。
    最初は30分程度。半月ほど経ってからは1時間やってます。(週に1,2回やらない日もあります。)
    58→52になりました。

    間食しない事と、昼夜ご飯はもうちょっと食べたいな、というところでやめています。

    あと2キロ頑張ります。

    • 0
    • 12/11/24 13:39:56

    >>1775
    間食は、全くなしですか?

    • 0
    • 12/11/24 21:50:02

    >>1776
    基本なしです。
    どうしても食べたいときは、100キロカロリー以下のものを食べます。

    • 0
    • 12/11/25 08:14:21

    >>1775
    凄いですね!!
    台は何センチの使ってますか??

    • 0
    • 12/11/25 20:37:22

    >>1778
    ホムセンで買った12センチの踏み台です。一ヶ月たった頃に物足りなくなり、厚さ3センチの板を打ち付けましたw

    • 0
    • 12/12/31 10:57:05

    腰痛がひどくて10日ほどしてないというか出来ない…
    早く治って再開したいです(^^)

    • 0
    • 13/01/03 21:01:51

    今日からスタート(^O^)

    159㌢51㌔

    45㌔まで痩せたいo(^-^)o

    今日は40分頑張りました♪

    • 0
    • 13/01/03 23:28:11

    やってみよ。158センチ50キロ。45キロになりたいす。正月会った友達二人が同じくらいの身長で、40キロぐらいに痩せてて、、頑張ろう

    • 0
    • 13/01/04 21:25:11

    今日で2日目です。
    51キロスタートで体重変化なし

    今日は30分頑張りました
    o(^-^)o

    • 0
    • 13/01/04 23:36:58

    50.0 40分やりました!

    • 0
    • 13/01/05 23:10:55

    3日目

    51キロ→51、5キロ


    今日は食べすぎたf^_^;
    踏み台40分

    • 0
    • 13/01/06 09:14:15

    今日は30分しました
    明日は60分したいです

    • 0
    • 13/01/06 20:40:22

    4日目
    51キロ→51、2㌔


    なかなか痩せないから
    60分踏み台しました。

    すぐに効果はでませんよね(>_<)頑張って続けます…

    • 0
    • 13/01/07 12:03:11

    今日から始めました!

    30分頑張りました!

    • 0
    • 13/01/07 22:24:49

    5日目
    51キロ→51、9キロ

    踏み台40分
    痩せないし…逆に太ってしまった(>_<)

    明日からは食事制限も
    少ししようかなぁ…

    結果が早く出てほしいよ~(:_;)

    • 0
    • 13/01/08 18:48:29

    >>1789

    • 0
    • 13/01/08 22:08:57

    51キロ→51、1㌔

    やっと体重戻ってきた
    f^_^;
    今日は踏み台30分。

    • 0
    • 13/01/09 08:59:20

    昨日
    二日目 40分

    始めた次の日にふくろはぎが筋肉痛にw運動不足すぎだな(T_T)

    • 0
    • 13/01/09 11:44:44

    体がまだ戻らないので今日も30分しました、汗だくになりました&#x{13:4F51};&#x{13:4F51};

    • 0
    • 13/01/09 12:07:56

    >>1789毎日やって何故太る。

    • 0
    • 13/01/09 14:25:52

    三日目 40分
    夜も頑張ろうかな!

    • 0
    • 13/01/09 16:21:57

    踏み台を始めて約3ヶ月
    結果が出ると嬉しい♪
    これからも毎日60分x2 頑張る!

    • 0
    • 13/01/09 18:25:43

    みんな踏み台やってる時 手ってどうしてる?
    手もふりながらのほうがいいのかな?

    • 0
    • 13/01/09 22:35:01

    51㌔→50、9㌔

    踏み台30分

    晩御飯だけ
    食事制限するようにしました(^O^)

    • 0
    • 13/01/11 00:03:28

    >>1796
    どれくらい痩せられた??

    • 0
    • 13/01/11 08:08:17

    >>1799
    5㌔痩せました。54→49㌔

    • 0
    • 13/01/11 08:52:30

    >>1800

    食事制限しましたか?

    • 0
    • 13/01/11 09:49:03

    >>1801
    はい。

    朝と昼は、ちゃんと食べて間食は一切やめました。
    夜は遅くても19時迄に夕飯を済ませるようにして...夜だけは白米を、ほとんど食ずにいました。
    (今は、子供茶碗半分程度食べています)

    • 0
    • 13/01/11 11:42:02

    >>1802
    教えてくれてありがとうございます。

    筋肉痛でも続けた方が良いですか?

    • 0
    • 13/01/11 12:07:41

    >>1803
    いえいえ。
    無理のない程度にやられたら、いかがですか?
    私は、ふくらはぎが筋肉痛になりましたが高さを少し変えたり時間を短くしたりしながら、やっていました。
    必ず前後にはストレッチをしています。
    お互い頑張りましょう♪

    • 0
    • 13/01/11 12:19:45

    パン食からご飯食に変えるだけで簡単に痩せられるよ。パンはカロリー高い
    砂糖と脂質の組み合わせが肥満原因

    • 0
    • 13/01/11 12:41:09

    >>1804

    度々教えてくれてありがとうございます。
    アドバイスもありがとうございました!
     
    頑張ってみます!

    • 0
    • 13/01/11 13:52:15

    私も今週の火曜日からはじめました!
    58.5キロのスタートです!

    40分を音楽聞きながらやってるので苦痛じゃない。

    • 0
    • 13/01/12 07:43:17

    51㌔→51、1㌔


    一週間位続けたけど
    まだ効果はでません(>_<)

    • 0
    • 13/01/12 16:23:17

    手は、肘を後ろに引くように振ると二の腕引き締まるみたい

    • 0
    • 13/01/14 10:19:21

    今日からスタート

    まずは20分やった

    汗ダクダク

    • 0
    • 13/01/14 10:36:55

    40分やっても全然汗かかないんだけど効果あるのかな(-_-;)?

    • 0
    • 13/01/21 18:39:49

    ニッセンの雑誌何冊かで良いんだよね?やってみたけど全然キツく感じなかった。続けたら効果あるのかな?
    体重より見た目を痩せたい
    お尻が垂れて太ももについてるし下腹部ぽっこり。

    • 0
    • 13/01/21 19:21:26

    >>1811
    20分もやれば暑くなってくるけど。
    リズミカルにやってる?腕を振るといいらしいよ!

    • 0
    • 13/01/22 06:30:05

    皆さん、いつしてますか?
    昼食後すぐはやらない方がいいですよね?
    するタイミングが分かりません(T_T)

    • 0
    • 13/01/22 14:09:45

    >>1814
    踏み台昇降する前に温めの白湯飲んで←ポイント
    子供たち送り出して洗濯機回してる間50分
    夜 片付けが一段落したあと1時間

    服着込んでフード被って500mlのペットボトル両手にもって音楽聴きながらやってたら汗だくよ。

    • 0
    • 13/01/22 17:15:29

    やってみたんだけど、膝がちょっと痛いんだけど普段運動してないからかな?(^^;)

    • 0
    • 13/01/22 18:34:48

    >>1813
    ブンブン腕振ってやってみる
    ありがとう

    • 0
    • 13/01/23 07:31:20

    >>1815
    詳しく教えて下さりありがとうございましたm(__)m
    白湯がポイントなんですね!!
    今日は仕事が休みなので、家事の合間を見て頑張ります♪

    • 0
    • 13/01/23 17:13:05

    みんなの意見達を参考にして頑張るー!(>_<)

    • 0
    • 13/01/23 21:17:10

    今日サウナスーツを着て30分やったら汗だく!
    その後半身浴一時間したぜ!

    • 0
    • 13/02/02 18:24:25

    よし!がんばります!

    • 0
    • 13/02/03 22:57:20

    これやりはじめて22日、今日で-6kg。
    踏み台8cmだからか腰痛持ちの私でも楽に出来て良いわ~。まだまだ頑張るぞ!

    • 0
    • 13/02/04 07:58:06

    >>1822
    えー、すごい。毎日何分?何キロ→何キロ?
    最近サボってたから今日からまたやるわ!

    • 0
    • 13/02/04 12:02:08

    >>1823

    22日目=76.3kg→70.3kg(身長 158cm)
    朝・夜の1時間踏み台昇降。
    食事は気を付ける程度で特に制限無し。
    朝起きてから、食事前、踏み台昇降前に白湯を飲む。

    かなりのおデフだから時間かけてじっくり確実に落とす予定です。
    …あぁ恥ずかしい(>д<)

    • 0
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ