踏み台昇降ってスゴイ!!

  • ダイエット
    • 3101
    • 寒河江ダム
      18/06/01 13:19:34

    >>3099
    階段は高すぎないかな?しかも黙々と階段でやるのは暇かと。
    画像みたいなやつを横2枚×高さ10枚(10㎝くらい)紐で縛って使ってるよ。
    子どもが小さい時に部屋に敷いてたのが余ってたから。
    テレビを見ながらできるし、シューズを履かなくても足裏への衝撃が緩和されるし、2×4くらいにつなげるとストレッチのヨガマット代わりにもなるから便利だよ。
    始めたばかりだから効果はまだだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ