今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 16:42:42

    ローソンに12%のチューハイ売ってるんだけど、聞いたことないようなメーカーだった。
    気になるけど買えない…

    • 1
    • 18/12/09 18:29:20

    まるちゃん見ながらストロング!はあー幸せd=(^o^)=b

    • 1
    • 18/12/09 18:31:59

    >>49544アルコール高いね!糖類zeroかな??ローソン限定なん?

    • 1
    • 18/12/09 18:37:41

    >>49526レモンサワーといかホタテまぐろ刺身~~♪☆

    • 1
    • 18/12/09 18:38:57

    >>49546
    調べたらローソンとポプラ?限定だって

    • 1
    • 18/12/09 19:51:20

    これから飲みまーす。
    明日からまた仕事だーー

    • 0
    • 18/12/09 23:41:50

    飲んでたらじしんきて焦った(笑)

    • 0
    • 18/12/10 18:49:17

    本絞りレモンで乾杯!!つまみはチータラ

    • 0
    • 18/12/11 22:00:17

    今日はこれから晩酌タイム~!
    遅くなっちまったー

    クアアサヒに、つまみは一人鍋、セブンの餃子、ポテチ~!

    今日寒すぎー(T_T)

    みんなお疲れさまー

    • 0
    • 18/12/11 22:05:19

    ビール飲んだあと、梅酒お湯割り。
    暖房切ったら寒くなるだろうからお湯割りにしてみた。

    • 0
    • 18/12/11 23:48:28

    ハイボールで(^_^)/□☆□\(^_^)
    やることやって、みんな寝てからのこのひとりの時間が最高!

    • 0
    • 18/12/12 22:58:33

    子供のことで、いろいろ心配
    酔いたいから、飲んだ、
    ストロング二本飲めば忘れられる

    おつまみは、ミニストップのポテトとおでん
    あー幸せ

    • 2
    • 49556

    ぴよぴよ

    • 49557
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/12 23:37:47

    氷結5%350ml×1
    赤ワイン210ml×1
    氷結8%350ml×1

    酔わずにトイレばっかり。

    • 1
    • 18/12/12 23:38:07

    うん、飲まなきゃやってられない。
    久々に飲んだよ。

    • 1
    • 18/12/12 23:39:46

    みんな太らない?
    飲んでつまみ食べてたらお腹がかなりでてきた…

    • 0
    • 18/12/12 23:53:50

    >>49559
    飲む時は基本、食べない。
    食べても、他で調整する様にしてる。
    あと、気になりだしたら肘腕立て。

    • 1
    • 18/12/14 18:18:31

    一週間疲れたー。
    クリアアサヒに、つまみはマック。

    • 0
    • 18/12/14 18:25:14

    >>49559
    酒は太るよー!
    毎日飲んでたらぶくぶくお腹たぷたぷでやめた。

    • 0
    • 18/12/14 18:34:12

    >>49560
    私は食べるけど炭水化物はとらない。
    だからなのか太るどころか減ってる。

    • 0
    • 18/12/14 19:42:57

    華金!1週間お疲れ~。
    茜霧島とおつまみミニパックで乾杯~。
    年末年始に備えて日本酒と焼酎買わなきゃ!
    皆ストロング系飲めて凄いね~。

    • 0
    • 18/12/14 19:53:10

    本搾りレモン、ウォッカは糖質少ないから太らないよー

    • 0
    • 18/12/14 19:54:51

    >>49562
    それビールとか、糖質多めのだからでしょ。蒸留酒なら太らないよー

    • 0
    • 49567
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 19:55:48

    >>49566
    ハイボールはダイエットにいいんだっけ?
    チューハイはダメだよね…
    ワインからチューハイに変わっちゃって痩せにくい。

    • 0
    • 18/12/14 19:57:46

    >>49567
    ウィスキー?焼酎?どっちも大丈夫だった気がする。ウィスキーはok!

    • 0
    • 18/12/14 20:03:49

    氷結のグレープフルーツ

    • 0
    • 18/12/14 20:05:20

    まだ飲みたいけど、旦那起きてるから飲めない。

    • 0
    • 49571
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 20:05:40

    >>49568
    ウイスキー!大丈夫なんだ!
    ありがとう。

    • 0
    • 18/12/14 20:07:52

    キンミヤ焼酎25%を炭酸で割ってライム搾って飲んでまーす
    つまみは、じゃがりこ

    • 0
    • 18/12/14 20:11:27

    あったかい紅茶に梅酒入れて飲みながら流星待ちw

    • 0
    • 18/12/14 20:14:34

    マルティーニ アスティ(^^)
    たまにはね!

    • 0
    • 18/12/14 20:40:19

    もっぱらハイボールのおっさんばばあですわ。
    飲まなきゃ一日おわらねぇ
    あーあ明日も仕事かよ。やる気せんわー

    • 2
    • 18/12/14 21:49:12

    ストロング桃と、ハイボールレモン

    子供たち作ってくれた卵焼き
    卵6個で作ったらしい笑
    内緒の出汁、ってのが気になるけど美味しい

    • 1
    • 18/12/14 22:33:37

    飲み始めたよー!
    大恋愛見てる!

    まずはクリアアサヒから!つまみは小松菜ねぎ廼豆板醤炒め、キムチ、冷奴、柿ピー。

    華金に乾杯!今日はたくさん飲むよー!

    • 1
    • 18/12/14 22:35:48

    ハイボール飲みながらホームアローン見てる。
    体冷えて来たし、そろそろお湯割りにシフトする

    • 0
    • 18/12/14 22:39:39

    家事も終わったし明日は連休だし飲むぞー!つまみは冷蔵庫にあるもので生ハムクリームチーズ巻いたやつと柿の種。クリームチーズはスモークサーモンで食べたかったな。

    • 1
    • 18/12/14 22:56:19

    ビール→チューハイ→焼酎。
    おかずつまみながら飲んでみんな寝室行ったんでぬか漬けあてにまだ飲んでる。
    明日子供の遠征試合で四時半起きで弁当作りなので早く寝ないといけないのにまだ飲み足らんw

    • 0
    • 18/12/14 23:07:46

    麦とホップ→氷結サワーレモン。
    基本的につまみナシなんだけど、ここ見てると何か食べたくなる。何かないか探したけど、すぐ食べられるものはなくて、作るのも面倒。思いつきでスライスチーズに柚子胡椒をのせてみた…うーん、チーズはチーズでいいかな

    • 1
    • 18/12/14 23:08:32

    最近は専らハイボール。

    • 1
    • 18/12/15 00:35:14

    >>49581
    残り物の野菜をレンジでチンして温野菜にするとかすればカロリー低いしいいんじゃない?
    あとは残り物野菜でレンジで一人鍋風とか!
    味付けはお好みで!
    カロリー低いおつまみが食べたい時はおすすめだよー!

    • 0
    • 18/12/15 00:37:44

    クリアアサヒ、麦とポップからのストロングレモン~!
    まだまだ、飲むよ~!

    今、子供達たちの風呂待ちー早く洗濯したいー

    • 0
    • 18/12/15 18:03:40

    コンビニで、12パーセントのみつけた。
    明日は仕事休みだから、飲みたいんだけど‥
    まだ子供送迎が残ってて、飲めない

    早く飲みたいなー

    • 0
    • 18/12/15 20:52:30

    ビール1本とストロングビターレモン2本目。
    夕飯の鶏唐揚げ作ったついでに自分用の砂肝唐揚げ作ったやつとセロリの甘酢漬けとチーズがおつまみ。 1人で飲んでるから、旦那早く帰って来ないかなー。

    • 1
    • 18/12/15 21:59:45

    IPPON見ながらストロング柚子。パン屋のカツサンドがつまみ(笑)

    • 1
    • 18/12/15 22:10:09

    そろそろ寝たし
    飲みますか。糖質ゼロ贅沢ビール飲みます

    • 0
    • 18/12/15 22:11:36

    つまみは、キムチ

    • 0
    • 18/12/15 22:14:48

    緑茶ハイ
    カクテルパートナー

    夕食、入浴後にビール!
    今二本目だよー
    なにかつまみが欲しいなあ

    • 1
    • 18/12/15 22:44:36

    ウォッカをオレンジジュースで割ったやつ飲んでる。
    4杯目さすがに酔ってきたー。
    もう1杯飲んだら寝るかなぁ。

    • 0
    • 18/12/19 21:13:04

    今日も、疲れた。

    今からクリアアサヒ飲むよ!

    つまみはキムチ鍋、セブンのななチキ、あとは焼きプリンーw



    • 0
    • 18/12/19 21:14:29

    >>49592
    太りそう…

    • 1
1件~50件 (全 55679件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ