今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55681件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 19:51:37

    >>47139シメるには早すぎだよねー
    寝るまで飲むわぁ

    • 1
    • 18/07/12 19:48:41

    肝臓の数値99だった。
    それでも毎日のんでる。もう100行ったかも…。
    何でこんなにお酒が好きなんだろう。

    • 0
    • 18/07/12 19:43:41

    スーパードライ350飲んじゃって、今はジャックダニエルのロック飲んでる。

    旦那遅いし、子どもたちも部活で8時過ぎないと帰ってこない。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 4
    • 47142

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 19:39:24

    >>47139好みが一緒だ!気が合うね~
    私もビール350を2本の後、それを呑んだよ

    もう一回ビールからやり直そうかな

    • 0
    • 18/07/12 19:11:00

    >>47139まだまだ夜はこれからよー!

    • 0
    • 18/07/12 19:07:41

    氷結300%レモンおいしい!!そしてハイボール強烈サイダー割り!
    なんか旦那がコーヒー入れてくれた。もう〆ろってことか…

    • 1
    • 18/07/12 19:04:49

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアム

    • 0
    • 18/07/12 19:02:58

    ストロング三缶目~

    • 0
    • 18/07/12 18:26:48

    刺身つまみで、のどごし0!毎日それ笑
    あとはポークソテーと茄子の酢醤油。晩酌は一日の楽しみ♪

    • 0
    • 18/07/12 18:22:37

    みんなお疲れさま。
    今日は、中学生娘たちの三者懇談
    でなんか疲れたわ。
    ビールと焼きシャケ、茄子の煮浸しと、次女が焼いた卵焼き。

    • 1
    • 18/07/12 17:39:02

    うちもカレー!さっさと風呂入って飲み始めよう

    • 0
    • 18/07/12 17:32:38

    ストロングレモン!今夜はカレーだよ!

    • 0
    • 18/07/11 22:04:51

    ビール2缶飲んでから、
    子供が学校で作ってきた梅シロップを焼酎で割って飲んでる。
    つまみは夕飯の刺身のの残り!

    • 0
    • 18/07/11 21:04:44

    刺身で飲みたいなー。北海道のものには足元にも及ばないけどスーパーで半額買ってこようかな。

    • 2
    • 18/07/11 20:55:55

    氷結ストロング2本飲んだー!
    毎日の楽しみ!

    • 2
    • 18/07/11 20:48:54

    ちなみに私は東海から~。北海道の新鮮な刺身食べたいー!そして焼酎ハイボール信者多いねwちょうどいい度数で甘味料も入ってないし糖質ゼロ(だよね確か)だしプリン体ゼロ(だよね確か)だし、いいよねー!!

    ここのみんなでオフ会したらすげー楽しい絶対w

    • 2
    • 18/07/11 20:37:40

    1日の締めはやっぱりお酒!

    • 2
    • 18/07/11 20:31:39

    STRONG氷結 オレンジと今、パイン2本目開けた(*´∀`)♪
    大学生と高校生の息子達 夕飯いらないってLINEあったんだ。夫婦二人の好物ポークチャップ作って 今 旦那待ち。
    子供達も大きくなると、飲みながら料理作るって楽しいよ♪

    • 2
    • 18/07/11 20:28:15

    夕飯でチューハイ飲んだから味しらべとカルパスでドライ飲み。

    • 2
    • 18/07/11 20:26:10

    宝酒造の焼酎ハイボール、みんなすきなんだね(^^)
    私もだいすき!
    今日はシークワーサー

    • 1
    • 18/07/11 20:22:41

    >>47122そっかぁ~9月頃に行きたいなぁ

    • 0
    • 18/07/11 20:21:42

    若いときは何でもなかったのに、30過ぎてから焼酎ハイボール飲んだら次の日にめっちゃ残るようになった(;゚д゚)
    前のビール飲みすぎかなw

    • 1
    • 18/07/11 20:20:17

    >>47118
    北海道いいよ~ 今は雨ばっかりだけど(泣)

    • 0
    • 18/07/11 20:14:37

    >>47102
    宝酒造の焼酎ハイボールレモンかな?
    これ美味しいですよね
    辞められない。わかります!

    • 0
    • 18/07/11 20:13:08

    旦那出張でいないから金麦飲んで録画してた海外ドラマみてるよー。
    おつまみはサラミと柿ピー あー美味い!

    • 0
    • 18/07/11 20:10:20

    私は北海道出身だよー!
    そして今は横浜

    角ハイでひとり酒です

    • 0
    • 18/07/11 20:04:32

    皆おいでおいで~

    北海道一度は旅行してみたいな~海鮮好きだから新鮮な海鮮食べまくりたいwのどかなイメージだな~

    • 0
    • 18/07/11 20:01:54

    >>47113
    北海道の私も仲間に入れて~♪


    一本目、麦とホップ!つまみは塩ホルモン!

    • 0
    • 18/07/11 19:55:38

    >>47114夜勤最強(>_<)ヽ

    • 0
    • 18/07/11 19:54:47

    焼酎ハイボール レモン2本飲んだ500ね

    • 0
    • 18/07/11 19:54:00

    たびたび書き込みする、柿ピーおつまみに赤霧島飲んでる者です!仲間に入れて~!
    ダイエット中だしと思って禁酒にしようとしたけど、明日仕事休みだし飲んじゃう!
    今日は茜霧島に柿ピーだー!
    旦那は夜勤でいない!

    • 2
    • 18/07/11 19:52:58

    もーすぐ旦那が帰ってくるーはぁw
    楽しい酒の酔いが冷めるわ(;゚д゚)

    関東、関西、東北…バラバラだな!
    (;・д・)

    • 1
    • 18/07/11 19:51:19

    楽しそうですね!
    私は東北

    私も、毎日一人酒

    • 1
    • 18/07/11 19:49:21

    >>47110
    ホント楽しそう(^O^)!

    • 0
    • 18/07/11 19:48:37

    >>47107実現するのはなかなか難しいよねー(T_T)
    絶対、ここの酒好きの皆と一緒に飲んだら楽しいよねw

    • 1
    • 18/07/11 19:47:14

    毎日1人酒です~
    久々レス。
    プライムリッチからの焼酎ハイボール。
    4本目。あついからつまみ作るだけで汗だく

    • 2
    • 18/07/11 19:46:38

    >>47106確かに(笑)違いが分からないwでも買うw

    • 0
    • 18/07/11 19:45:18

    >>47105
    こちらも返事もらえて嬉しいです笑
    前にここでオフ会的なのやりたいねーと話したことあったんですが
    見事にバラバラで(笑)
    日本は小さいようで広い!ww遠い(`・ω・´)

    • 0
    • 18/07/11 19:44:28

    >>47085
    期間限定買うよねwでもぶっちゃけいつものラムネと何が違うのかわからないw
    ってかめっちゃ美味しそう!!

    • 1
    • 18/07/11 19:43:17

    >>47104いやいや、全然ですよw絡んでもらって嬉しいですよ!
    酒好き仲間で近かったら一緒に飲みたかったねー!残念(T-T)

    • 0
    • 18/07/11 19:41:37

    >>47103
    それですww
    関西なんですね(´;ω;`)関東なんですよー
    近かったら会いたかった笑
    酔っ払いすいません笑

    • 0
    • 18/07/11 19:40:25

    >>47101旦那帰宅しなかったらいいのにw
    無駄に歳くってるだけですよ(;・д・)

    私、関西なんだよ~関東なんですか?

    • 0
    • 18/07/11 19:38:01

    焼酎ハイボールレモン2本目
    辞められない。。

    • 1
    • 18/07/11 19:36:23

    >>47100
    でも旦那帰宅したらお開きです笑
    まったくですよー!あまり変わらないじゃないですかー!歳上と飲んだ方が楽しいし笑
    関東住みじゃないんですかー?笑

    • 0
    • 18/07/11 19:34:09

    >>47098いいなぁ~宅飲み!羨ましい!
    ね、近所ならいいのになぁ。
    私、33です。ババアでごめんよ(;・д・)

    • 0
    • 18/07/11 19:32:40

    飲みながら夕飯準備してるよー!

    • 1
    • 18/07/11 19:31:53

    >>47097
    あたしは週末予定合えばママ友と宅飲みします。
    わかるー旦那いると逆に酔えなくつまらないです…富士山いくつなんですかー?わたし28ですw
    近所にいたらいいのに笑

    • 0
    • 18/07/11 19:29:56

    >>47095こちらこそ(o´∀`)b
    飲み友全く居ないから、ここにきてる(笑)寂しいぜw
    旦那と飲んでも楽しくも何ともないし、ゲームばっかりしてるし。

    • 0
    • 18/07/11 19:27:58

    ほろよい飲んでる。最近飲まないとやってられないぜー

    • 1
1件~50件 (全 55681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ