今お酒飲んでる人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55691件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/03 21:41:46

    これをつまみに飲んでるっす!

    • 1
    • 11/03/03 21:36:45

    >>2527

    “いいよいいよ、今日は飲んでさっさと寝て忘れちゃいな!”

    誰かに似てると思ったら、絵理子(絵里子?)さんだ。
    “いいわよ、いいわよ、どんどん好きになっちゃいなさいよ!”

    • 0
    • 11/03/03 21:29:18

    >>2524
    梅のワイン美味しそう☆
    どんなラベルで、いくら位ですか?
    もし見てたら教えて下さい(^^)

    • 0
    • 11/03/03 21:20:56

    >>2526
    >>2527
    なぜか全てがうまくいかなくて…(ρ_;)でも頑張るしかないね!
    ありがとう♪明日はニコニコ頑張るよ。
    乾杯☆

    • 0
    • 11/03/03 21:14:19

    >>2525

    いいよいいよ、今日は飲んでさっさと寝て忘れちゃいな!

    でも、あなたのレス、2525(ニコニコ)だぜ~
    明日はきっと良いことあるよ(=⌒ー⌒=)

    • 0
    • 2526
    • どうしたどうした
    • 11/03/03 21:14:05

    >>2525 何事よ?

    今日はここのトピで人気の金麦500×2。
    つまみはキムチと野菜炒めと焼鳥~。

    • 0
    • 11/03/03 21:09:41

    やけ酒飲んでる!
    飲んで忘れる!

    • 0
    • 11/03/03 21:04:56

    梅のワインひな祭り用に買ったんだけど11%で結構きくなぁ
    でもすっぱくておいしかった


    私は今日はおしまい
    みんな楽しんでくださーい♪

    • 0
    • 11/03/03 20:29:29

    あぁ~飲みてぇ~

    明日まで我慢だ(-_-;)

    • 0
    • 11/03/03 20:00:15

    ほろよい まずぅ

    • 0
    • 11/03/02 23:45:49

    さっき飲んだ。

    旦那が買ってきてくれた、期間限定のチューハイ。なんだったかな…

    -196゚製造のやつみたい。沖縄ちっくな派手な缶。

    アルコールは5%で、チューハイにしては高めなやつ?


    つまみはじゃがりこのサラダ味。


    眠い(ρд-)zZZ

    • 0
    • 11/03/02 23:41:10

    金麦三本飲み終えた~。
    今は最近人気の?ほろよいアイスティーサワー飲んでる♪ 美味しいけど、アルコール度数低すぎて、なんか物足りない(^_^;)

    • 0
    • 11/03/02 23:28:47

    これから飲むよ~。
    ビール買い忘れたので、あんず酒ロック。

    つまみはキムチと枝豆~

    • 0
    • 11/03/02 23:27:46

    旦那が入院していないから飲み放題☆
    スパークスのグレープフルーツ。全然酔えない~。
    もう1本飲もうかな、明日仕事だけど。

    つまみはプリングルス1缶

    • 0
    • 11/03/02 23:27:30

    焼きうどん、卵焼き、ウインナーつまみで金麦2本目(^^)

    • 0
    • 11/03/02 23:26:14

    ホルモン隣に芋焼酎

    • 0
    • 11/03/02 23:20:57

    あたしもクリアアサヒ3本め&#x{13:4767};明日も早いから寝ようかな…

    • 0
    • 11/03/02 23:11:20

    話相手が欲しいから歌ってる! クリアアサヒ3本目! 最近弱くなったわぁ!

    • 0
    • 11/03/02 22:34:27

    焼酎ジンジャエール割りを3杯! 子供二人は寝たし、旦那は出張だし、まだまだ飲みます!
    つまみは枝豆&チータラです。

    • 0
    • 11/03/02 22:31:46

    いつもの金麦。
    つまみは豚の生姜焼きとオニオンサラダ~♪
    うまいっ!!!

    みなさんお疲れさまで~す(^^)v

    • 0
    • 11/03/02 22:23:41

    >>2502
    間違えてる笑
    酔い覚めた笑

    • 0
    • 11/03/02 22:22:29

    >>2506
    ありがとう
    旦那が夜勤行ったから速攻開始したよ!

    ほろよいの白いのを開けた!つまみはイカの照り焼きと大好きな割けチー☆
    旦那と喧嘩中だから飲んで発散しよっと(-_-)

    • 0
    • 11/03/02 22:21:42

    息子寝たから戻ってきた~。

    体冷えたから芋焼酎お湯割にチェンジ。

    つまみいらないんだけど、食べないほうが体に悪いんだよね…

    • 0
    • 11/03/02 22:21:30

    >>2494

    ブロッコリーは、沸騰したお湯に入れて、再度沸騰した頃ざるに取りだし、余熱で火を通す感じだそうですよ☆


    今日は焼酎買い忘れたから、梅酒湯割り~…甘いっっっ(T-T)

    • 0
    • 2507
    • 【毛筆】西川【調教師】
    • 11/03/02 22:18:20

    日本酒。

    • 0
    • 11/03/02 22:16:41

    >>2500

    お疲れ!
    待ってたよ!
    うちは、娘の寝かしつけやった旦那も起きてきてまったり♪
    旦那は飲まないから私だけレモンサワー☆
    これ飲んで明日もがんばるぞ!お互い楽しもうね!

    • 0
    • 11/03/02 22:05:08

    今ビール3本目
    3本目はカシスビールにしてみた!

    • 0
    • 11/03/02 22:04:31

    金麦で♪
    ツマミはクリームチーズ角切りにしたやつと生ハム、トマトをオリーブオイルで和えたやつ。

    • 0
    • 11/03/02 22:01:43

    >>2501 日本語(笑)(笑)
    私は焼酎レモン割り☆

    • 0
    • 11/03/02 22:01:29

    >>2501 本当に酔ってるね(笑)

    • 0
    • 11/03/02 22:00:15

    日本語飲んでる(^O^)
    酔っぱらった~

    • 0
    • 11/03/02 21:59:09

    >>2497
    まだ飲んでる?
    私はあと10分~!!

    • 0
    • 11/03/02 21:54:00

    インフル完治♪
    久々に一人酒してやるぅ( ´∀`)
    焼酎麦茶割り!!

    • 0
    • 11/03/02 21:36:54

    すらっと白ぶどう。

    歯痛から解放された\(^o^)/

    • 0
    • 11/03/02 21:10:28

    >>2496

    ふふ♪
    先にやって待ってるよ!
    まずは駆けつけ3杯だな( ´艸`)

    • 0
    • 11/03/02 20:40:53

    私は22時10分からしか飲めない~。
    ほろよいの新しい味買ったけど美味しいのかな。
    ほろよい自体、度数低すぎて好きじゃないけど新しい味に誘惑された~

    • 0
    • 11/03/02 20:37:22

    またまたスーパードライ

    ママスタ見ながら~

    • 0
    • 11/03/02 20:36:35

    麦とポップで乾杯♪
    ブロッコリーのゆで加減いまいちわからない(´-ω-`)

    • 0
    • 11/03/02 20:33:03

    レモンサワー飲んでるよ!
    今から急いでお風呂入って、相棒見るε=ヾ(*~▽~)ノ
    旦那が残したポテチをつまみながら・・・・
    一歳の子ももう起きないだろうし、マッサージにパックしながらゴロゴロだわぁ~♪

    • 0
    • 11/03/02 20:13:09

    発泡酒→ウーロンハイ
    つまみは、奴キムチのせ+もやしのかき揚げ+和風ポテサラ

    卒園アルバム作りながら…
    いや~半分は終わらせたいっ(^^;)

    • 0
    • 11/03/02 20:08:54

    >>2489

    今日はもう仲直りした?
    一緒においしいお酒飲もう!

    ジョッキ生→芋焼酎水割り三杯目で子供とお風呂入ってきまーす。

    つまみはれんこんの甘酢炒め。

    • 0
    • 11/03/02 19:55:10

    >>2476

    居るかな~??(^_^)v
    今日は金麦今から呑みや~す♪

    またまたイカの塩辛でっ
    手羽元の唐揚げキャベツ千切りアテ♪

    • 0
    • 11/03/01 23:13:45

    旦那と喧嘩中だから飲んでる~。なんだか悪酔いしてるよ

    • 0
    • 11/03/01 23:05:26

    金麦におもいつきでノンオイルのシーチキンの上にラー油メンマのせてつまみにして飲んでる。お次は日本酒飲みます(^o^)/

    • 0
    • 2487
    • (´・ω・`)ドモ
    • 11/03/01 22:50:03

    ほろよいアイスティーサワー。つまみは牛刺しとイカ明太とチキンバー。幸せだ

    • 0
    • 11/03/01 22:48:25

    黒糖梅酒ロック

    • 0
    • 11/03/01 22:38:06

    はいっ!
    今から金麦いきます(^^)
    今日のつまみは焼き鳥~♪

    • 0
    • 11/03/01 20:32:50

    >>2479

    こんばんは!

    ってか、ビール5リットルってどんだけ~( ´艸`)私はせいぜい、ワイン2リットルだよ~

    • 0
    • 11/03/01 20:27:04

    毎日、発泡酒1本、今日も乾杯♪

    • 0
    • 11/03/01 20:03:35

    皆早いなぁ~!

    私が今日このトピ一番乗りかなぁ~って思ったら(笑)

    これから淡麗いきます!つまみはキムチ冷奴、地鶏の炭火焼

    • 0
1件~50件 (全 55691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ