ティファールのケトル使ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ありがとう(o^-')b
    • F704i
    • 10/04/09 20:13:47

    いいの?

    • 0
    • 19
    • 昼寝中ポカポカ
    • N905i
    • 10/04/09 19:58:37

    トピ貸してください。

    今使ってるんですが、掃除ってどうしてますか?本体だけで説明書とかなくて。普通に洗剤つけて洗って平気なんでしょうか?

    • 0
    • 10/02/28 00:44:56

    >>16
    こぼれないのはタイガーのだね。
    私もこぼれないのが良くてタイガー買いに行ったけど、すごく重くて、水筒みたい感じ…ボタン押すと注ぎ口が開くやつだった。
    蓋も取れて中がステンレスで良かったんだけどね。

    結局ティファールの丸っこいやつが安売りだったから、そっちにした。
    すごく便利。本当に買って良かった一品。

    • 0
    • 10/02/27 22:48:57

    沸騰したら勝手に止まるから楽。
    忙しい朝もスイッチ押して洗濯とか旦那起こしに行ったりして気付いたら沸いてる

    • 0
    • 10/02/27 22:36:27

    >>15
    ありがとうm(__)m

    友達が倒してもこぼれないって言ってた気がするんだけど、私の勘違いだったかな(^o^;
    うちの子、いたずらっ子だから、こぼれないほうが安心だと思ったんだけど違ったのかぁ。

    • 0
    • 10/02/27 22:19:08

    >>13
    倒したらこぼれるよ。
    ポットじゃなくてケトルだから。
    こぼれるのいやならタイガーとか象印とか日本製がいいかも。
    倒すことなんてまずないけど。

    ガス代高いから料理で使うお湯もティファールで沸かしてるけど、すごく経済的で便利!

    • 0
    • 14
    • 買いたい
    • P905i
    • 10/02/27 22:11:38

    やっぱり、今日中に買えば良かった(^_^;)
    明日行って買います!

    • 0
    • 10/02/27 22:02:37

    買おうかどうか、ずっと迷ってる(´Д`)

    何種類かあるよね?
    丸っこい形のやつと細長いやつ。
    どのタイプでも倒してもこぼれないのは一緒?

    • 0
    • 12
    • 温故知新
    • HI3F
    • 10/02/27 22:01:48

    引越祝いでいただき、最初はこれなくてもいいやって思ってたけど、今じゃないと困る存在になった

    • 0
    • 10/02/27 22:00:09

    あたしも1.2を4000円ちょっとで買ったから安いと思うよ

    • 0
    • 10
    • 買いたい
    • P905i
    • 10/02/27 21:57:03

    皆さん、ありがとうございますm(__)m
    とても参考になります!
    実は今日、近くのホームセンターで売ってたんですが1.2リットルで3500位だったんですが、お買い得ですかね?

    • 0
    • 10/02/27 21:55:58

    沸騰する。

    私も沸騰の速さに期待して買ったけど、IHで沸かした方が断然早い。

    • 0
    • 8
    • 沸点
    • SO903iTV
    • 10/02/27 21:49:01

    達してますよ
    わたしもティファールなしの生活はもう無理!大袈裟か

    • 0
    • 7
    • へぇ
    • SN3J
    • 10/02/27 21:47:27

    懸賞で当たったやつが子供のおままごと道具になってる…
    沸くの早いなら使おうかな

    • 0
    • 10/02/27 21:45:36

    グラグラに沸騰するよ!

    ラーメンでもなんでもいける。
    私は熱すぎるのが嫌なときは途中で止めるし。

    私もケトルあるけど ティファール欲しい。
    ティファールが一番沸くの早いんだよね

    • 0
    • 10/02/27 21:45:18

    沸騰する。うちもすっごい重宝してる。1日一回は使う。

    • 0
    • 4
    • かさ
    • P03A
    • 10/02/27 21:45:08

    なりますよ。すぐに沸くので重宝してます。

    • 0
    • 3
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/02/27 21:43:57

    スイッチ入れると沸騰するよ!!

    • 0
    • 2
    • なるよ
    • KC3R
    • 10/02/27 21:43:49

    グラグラ大沸騰だよ。家は重宝してる。

    • 0
    • 10/02/27 21:43:12

    沸騰する
    最近ラブホに多い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ