心理テスト

  • なんでも
  • 匿名
  • KDDI-HI34
  • 05/06/07 14:53:08

あなたは今結婚しています。そして私生活の中で沢山の悩みを抱えています。そこへ偶然身近な所で親しい異性の知り合いに会いました。その人は全てあなたの状況を知った上であなたに好意を持っています。何度も偶然会ううちに連絡先を聞かれました。あなたは連絡先を教えますか?夫はあなたに無関心。あなたもそんな夫に少しづつ心が離れつつある状態です。さてあなたは?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/10 23:30:55

    来てないけど?待ってるねん

    • 0
    • 05/06/10 21:20:46

    メールきた?(〃▽〃)

    • 0
    • 68
    • 麻美
    • KDDI-HI34
    • 05/06/10 20:27:26

    みんな長~い文、ご苦労様だね~ 主も相手にしてるみんなもレベルが低すぎとしか…言いようがない

    • 0
    • 67
    • あと、ついでに(; ̄∀ ̄)=з
    • P2102V
    • 05/06/10 04:00:59

    お主~、もう少し『自信』を持ったら?とはアタシは書いたけど…
    お主のレスの仕方は『自意識過剰』って言うんだよ。それくらい解らなかった?もう少しネタだとしても謙虚になろうよ。
    姉も大変だよ。こんなヒトの弱みにつけこむ汚れが身内にいたら(゚∀゚;)
    多分、姉はイイヒトだと思ワレル。お主に逆ラッタラ便所の扉や公衆電話のビラに脚色した写真付き失敗談書かれソーダモーン…。
    って言うか、…姉から絶縁されてナイ?いざ再婚になったらある事ナイ事、相手に吹き込みソーダモン。もしくは金を脅し取るとか…お主、犯罪になるからやらないようにね★(^_^;)

    • 0
    • 66
    • やっぱりカテ移動したほうか良いんじゃない?馬鹿ウケする。
    • P2102V
    • 05/06/10 03:38:57

    もっと皆(みんな)を、お主(ぬし)の絶妙(ぜつみょう)で斬新(ざんしん)なネタで癒(いや)して上(あ)げないと…(^ー^)
    私(わたし)にはかなりツボだわ。お主(ぬし)ってまさか厨房(アレ)じゃないよね?間違(まちが)ったらゴメンね。
    諺(ことわざ)も、もう少(すこ)し勉強(べんきょう)すれば、なんとか…なるかも。
    文章(ぶんしょう)がこれで少(すこ)しは理解(りかい)できたかしら?
    できないみたいだから、ひらがな付(つ)けたんだけど…あとは解らなかったら広辞苑(こうじえん)って本(ほん)があるから調(しら)べてみてね。
    ★ヌシ~★★(・∀・)★ヨメタ?★★
    漢字が読めるか…それ以前理解できるか心配だけど。前のレス20%も理解してないし(´艸`;)
    まぁ、仕方ないヨネ…お主チョット知能が…ね…
    でも馬鹿にはシテナイケド…かなりココ笑えるんで削除されない程度に1000レス目指してコレカラモ頑張ッテホシイ。姉は…こんな妹いらナイ!と思ってるだろうけど、切っても切り離せないんだから姉からしたら( ̄∀ ̄)=зお主は★さしずめ『税金』みたいなモンダヨネ。プッ
    ちなみに周りを見ると…かなりお主ウケてると思うよ。ココまで★★キター(゚∀゚)キター★★人間見かけないし(;^_^Aアタシはお主を見てて飽きないけどね

    • 0
    • 05/06/10 02:49:22

    教える!
    超教える!

    頑張ってさかのぼって見てみたら!
    なんだよっ!
    (;-_-+
    主、まじ馬鹿だな。
    いい恥曝しめ。
    身内の不幸笑ってさ~って言っても、こいつに何言っても分からないよね。
    アホだから。
    主も絶対教えるよね。。。
    性格悪いからモテないんだっけ♪
    自分が番号聞かれてから出なおしておいでよ。

    まぁ姉さんもうまく恋愛しないとね。
    トピズレするけど、Hした後に本気かどうかって分からない?分かるよね。

    • 0
    • 05/06/10 01:44:02

    私は姉が離婚した時(もちろん浮気とかそんな低レベルじゃない)すごく悲しくて、私の幸せはいらないから姉たち家族がどーかうまくいきますよーにって思ったよ~。ウチは仲いい姉妹で良かったな。両親にも感謝だな。旦那も私の家族と仲良くしてくれるし。経済的に並みだし私も知能指数高くないけど、私なら家族皆仲良く笑って暮らせるのが一番の幸せだな~。主は自分自身だけが大切みたい。

    • 0
    • 63
    • おやおや
    • KDDI-KC32
    • 05/06/10 01:35:41

    知能指数高い割に誰でも知ってるような諺の漢字間違えてるし…。悩みがなくてとか言ってるけど無神経なタイプなんだろうね。実は周りにうさんがられてるのに気付かない裸の王様だったりして。普通姉がそういう目にあったら馬鹿だな~と言いつつも慰めてやるよね?容姿淡麗だか金持ちとか知らんけど1番大事な部分が欠けてるね。

    • 0
    • 62
    • 良かった
    • KDDI-KC32
    • 05/06/10 00:46:17

    主みたいな低脳にならなくて♪

    • 0
    • 05/06/10 00:40:54

    容姿悪けりゃあなたにもその血が流れてる~ 私の姉は頭もよく背が高く、キャリアウーマン 憧れの姉 よかったまともな姉持てて♪

    • 0
    • 60
    • SH900I?
    • KDDI-HI34
    • 05/06/10 00:36:20

    あんた意味不明?頭平気かな?

    • 0
    • 05/06/10 00:34:44

    ご心配なく私は知能指数高く、運動神経も良く、昔から容姿にも恵まれおまけにお金持ちと結婚愛されてるし愛してるし、子供にも恵まれ幸せ~って感じみんな愚痴ばかりで可哀そう~バカな姉は容姿も悪く頭も悪い…笑えるし

    • 0
    • 58
    • やれやれ
    • P2102V
    • 05/06/09 22:37:22

    お主笑える( ̄∀ ̄)=з笑いカテに移動願い★
    でもねマジレスするけど、公に書いちゃダメなんだって。こういう事は。こっそり便所の壁、扉にマッキーで【右を見ろ】【左を見ろ】【後ろを見ろ】って書いて勿体ぶったあとに【アタシの姉ゎ~馬鹿でしょ】て書くの。用足しの間、暇つぶしには調度良い。
    皆、あぁ、姉に対して、いい年こいてコンプレックスなんだな~て…この人、姉に勝るものが美貌♪学歴♪人生♪結婚♪経済♪…両親からの愛情、何もなかったんだなぁ~って。同情はしてもらえるかも★姉が離婚したことで初めて、勝った(^^)vみたいなね…気の毒に。皆、個性なんだから、お主には良い所はあるはずなのにね。もう少し自信持ったら?
    あと少し頭冷やして、客観的に自分を見る練習していかないと。
    多分、理解できないだろうけど。身内の悲劇を自分の生きがいに換えて頑張ってね。
    また心動くくらい嬉しい事があれば報告して頂戴。暇だったら見てあげるから。いやぁ、本当お笑いカテに移動したら?

    • 0
    • 57
    • 妄想ばっかのHI34発見&#x{11:F8EE};
    • SH900i
    • 05/06/09 21:04:46

    レスにいつもつけてた

    ってクセ、やめたの~?

    • 0
    • 05/06/09 21:02:38

    こんな妹いらないってさぁ…あんたの妹なんてこっちがヤダっつ~の笑

    • 0
    • 55
    • 実話かどうかはどうでもいいけどさ…
    • P2102V
    • 05/06/09 03:36:47

    姉が沢山の悩みを抱えていたら、主さんが一番の悩みの種なんだろーね。こんな悪趣味な妹、絶対いらない。人の失敗をわざわざサイトにまで書き込んで楽しんでるなんて…かなりド変態。
    肉親にたいしてまでも慈悲の心の無い人ねぇ。
    姉さんの失敗が、人生で余程、面白い事だったのね。プッ
    寂しい人生だね。こういう事はさ便所の扉にでも書き込めよ。

    • 0
    • 54
    • なんで
    • F900i
    • 05/06/09 01:13:58

    文句言われてるのか理解できない主もお気の毒様プッ

    • 0
    • 53
    • 心理テストだと
    • N900iS
    • 05/06/09 00:51:56

    思って、真面目に初めから見たのに、こんなんかい(*・w・)ブッ

    • 0
    • 52
    • 主はさ
    • P900iV
    • 05/06/09 00:37:07

    浮気ゴコロ出したら後悔しますよって皆に忠告したかったの?ただ馬鹿姉披露したかったの?目的は何?これこそ、悩み・相談に関係ない、カテ違い!サヨナラ(T_T)/~

    • 0
    • 51
    • 逆だよ(;-o-)
    • N900i
    • 05/06/08 23:59:59

    日頃、まともだから疲れるんだって。ストレス貯まるからここでは解放。
    疲れを知らない主は日常、相当な傍若無人じゃないの?

    • 0
    • 05/06/08 23:40:39

    疲れ切ってヘトヘトよ。だから心理テストに癒されたかったのに、余計疲れちゃったわ。ここの人は皆本性こんなだから、まともな主さんはもうサイトやめなさいよ!あなたのためよん。

    • 0
    • 05/06/08 23:37:41

    つーか、ここのサイトの人らって、なにかにつけて文句ばかり。みんな生きてる事に疲れてるの?なんで文句ばかりなのか不思議だ…お気の毒様

    • 0
    • 48
    • 主は悩みがないんじゃなくて
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 15:59:52

    悩める頭がないだけなんじゃないの?

    • 0
    • 47
    • そうそう
    • P900iV
    • 05/06/08 15:55:21

    自分が幸せならまわりは見えないんだね!こんなに馬鹿呼ばわりされても幸せって、めでたい人間=やっぱり馬鹿 決定!

    • 0
    • 05/06/08 15:50:09

    妄想族(笑)主はだれにも相手にされないから幸せだとか逃げてる(笑)幸せな人はこんなトピたてないよ(笑)

    • 0
    • 45
    • きゃは&#x{11:F9CF};
    • SH900i
    • 05/06/08 13:46:08

    欲求不満は主と主の姉だね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 44
    • あげ↑
    • P900iV
    • 05/06/08 13:16:20

    お馬鹿な主がまだ居たよ♪悩みあるじゃん、良かったねー。

    • 0
    • 43
    • 主のコメント↓
    • P900i
    • 05/06/08 13:12:06

    なんかムカつく(`´)

    • 0
    • 05/06/08 13:09:26

    みんな悩み多そうね~欲求不満?私は悩みがないのが悩みだわ~全てに満たされてるって幸せ

    • 0
    • 41
    • 嫌だ…
    • N901iC
    • 05/06/08 02:14:03

    くだらない…見て損しちゃった。

    • 0
    • 40
    • だから
    • P900i
    • 05/06/08 02:07:55

    始めから実話だって言ったじゃん。こんなリアルな心理テストなんかありませんから。多分、姉ではなく本人ぽいですがね…。

    • 0
    • 05/06/08 01:22:21

    とかなんとか言ってるけど姉のせいにしてるだけじゃないの?実は自分なんでしょ?

    • 0
    • 38
    • なんじゃ
    • P900i
    • 05/06/08 01:19:26

    こりゃ(。д゜)

    • 0
    • 05/06/08 00:26:01

    っていうか、連絡先教えた位で不倫か?メールだけでもいいじゃん。気晴らしに・・・とマジレスしてもた

    • 0
    • 36
    • ( ̄▽ ̄;)
    • SH900i
    • 05/06/08 00:24:24

    心理テストというから見たのにくだらないです。

    主の頭は…狂ってます

    • 0
    • 35
    • 私なら
    • P900iV
    • 05/06/07 22:58:32

    教えちゃいますぅ~。そしてどんどん好きになって、私をかまってくれない旦那とは離婚して、その人と幸せになるわ!妹もろくでないし。by.姉

    • 0
    • 05/06/07 22:56:41

    つまんないっす( ̄(エ) ̄)v

    • 0
    • 33
    • はっ?
    • SH700i
    • 05/06/07 22:50:52

    最初からトピと主のレスを読んでここにたどり着いた私…ばかみたいぢゃんね、この心理テスト。アタシと同じくここにたどり着いた人やってらんないよね、この主

    • 0
    • 05/06/07 22:12:59

    心理テストでもなんでもないじゃん。主頭大丈夫?

    • 0
    • 31
    • (^ε^)プッ
    • P900iV
    • 05/06/07 22:00:22

    “教えたらうまくいきませんよ~て結果でしょ”みたいに偉そうに言い切ってるのがかなりウケました。最初はかわいそうに真剣に答えた方々いますが、私も見て“教える!”て思った。でもテストだと思ったからでしょ。現実そうとは限らないよ、ウン。なんかこの試し方おかしくねー?聞きたいなら別に『心理テスト』とか紛らわしい書き方しないでストレートに聞けばいいのに。

    • 0
    • 30
    • ねーさんかわいそーだけど
    • SH900i
    • 05/06/07 21:54:06

    ただ入れる穴があるだけで他に魅力が何もないブサ女だっただけじゃん?

    • 0
    • 05/06/07 21:50:26

    お姉さんの話だけで全て決めつけるのって おかしくない!?私は結婚してから恋愛しちゃって離婚したけど その相手に捨てられなかったし今は その人と再婚して幸せにやってるよ!主のお姉さんが男見る目ないから旦那も無関心になって新しい男にも捨てられるんだよ!

    • 0
    • 28
    • その通り!
    • P900iV
    • 05/06/07 21:46:08

    誰も彼もが浮気相手に本気にはならん!もし旦那に相手にされてなくても、相手の気も察する事もできず離婚せん!自分が幸せならわざわざこんなトピ立てて人の心配してないでおとなしく旦那とラブラブしてなさい!か、マジおもしろい心理テストやってくれ!

    • 0
    • 05/06/07 21:41:37

    私は旦那から心離れてないし、旦那も私に無関心ではありません。
    だけど、他人に恋をしたりされたりする事もよくあります。
    でもどっぷり浸かりません。結婚してる時にどっぷり行くのはただの間抜けです。私も相手も遊びの恋と割り切ってます。
    主の姉は、まだ離婚もしてないのに男の軽い冗談に惑わされるただのアホな女です。
    大人なんだから、それくらぃ割り切って何でもやって欲しいものです。お姉さんによくいっといてください。

    • 0
    • 26
    • なんだ
    • KDDI-SN31
    • 05/06/07 21:16:35

    期待して見たのに心理テストじゃないじゃん

    • 0
    • 25
    • あげよ↑
    • P900iV
    • 05/06/07 21:15:02

    おバカな主をみんなに教えてあげたいからあげちゃお↑ あなたは円満でも家族の恥さらして気にしないって相当自己中てか大人気ないってかバカだよね。しかも姉を例にあげてみんなに浮気しないよーにって言ったってね・・・ それはただアナタの姉が遊ばれてるって見抜けなかっただけじゃ~ん!恥ずかしくないのかな? 自信持ってでてこれる神経がスゴイ!

    • 0
    • 24
    • なんだよ
    • N900i
    • 05/06/07 21:08:15

    主がことばの意味知らなかっただけか。頭馬鹿すぎて幸せなのか。そうかそうか。

    • 0
    • 05/06/07 20:56:02

    哀れと思われ様が私は幸せ者だから気にしませ~んうちは円満

    • 0
    • 22
    • ホント
    • P900iV
    • 05/06/07 17:31:53

    心理テストじゃない~、単にみんなの心を試してるだけ!中には新しい男に大事にされる人もたくさんいるし。ただあたなのバカ姉を紹介して恥かいただけじゃないの・・・ 哀れ

    • 0
    • 05/06/07 17:29:17

    主アホ?意味わからん

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ