韓流α【華麗なる遺産】フジ へのコメント(No.1943

  • No.1940

    10/12/14 00:25:14

    >>1915
    韓国は結婚するまで童貞、処女はめずらしくないよ。
    最近はそうでもないのかな?

  • No.1943

    10/12/14 18:39:57

    >>1940
    儒教の国だから、目上の人間を敬い、婚前交渉はあまりないイメージあるけど、最近はそうでもないみたいだよ。
    ドラマだとプラトニックな関係が多いけど、映画ではセッ○スシーン結構出てくる。

    ちょっとずれるけど、親切なクムジャさんて映画で、刑務所内でボスみたいなデブスのおばさんが、また別のおばさんにク○ニさせてたのはびっくりした。

    レズシーンもあるんだと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。