韓流α【華麗なる遺産】フジ

  • ニュース全般
  • 東幹久
  • PC
  • 10/02/22 15:43:10

3月2日(火)14:07~
主演は韓国NO.1の注目株、イ・スンギとハン・ヒョジュ。
シンデレラストーリーの中にも温かな家族愛にあふれた、誰もが恋人や家族に会いたくなる“ラブ&ファミリードラマ”

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1948件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/28 15:18:44

    何回再放送するんだろ。
    最終回終わった次の日にまた1話からとか意味わからんし!
    で、やっと終わったと思いきやまた始まった…。

    ファン好きだからいいんだけどね!(・∀・)

    • 0
    • 10/12/29 17:28:16

    ひかりTVのビデオでは全28話とかいてます

    • 0
    • 10/12/16 15:36:26

    今日第17話?18話?くらいなんですが、何話まであるんですか?

    • 0
    • 10/12/16 14:32:30

    あれ?スンミのマンション売りにだして、売れたって言ってなかったけ?

    • 0
    • 10/12/14 20:07:03

    >>1941日曜日の19時からだよ!

    • 0
    • 10/12/14 18:39:57

    >>1940
    儒教の国だから、目上の人間を敬い、婚前交渉はあまりないイメージあるけど、最近はそうでもないみたいだよ。
    ドラマだとプラトニックな関係が多いけど、映画ではセッ○スシーン結構出てくる。

    ちょっとずれるけど、親切なクムジャさんて映画で、刑務所内でボスみたいなデブスのおばさんが、また別のおばさんにク○ニさせてたのはびっくりした。

    レズシーンもあるんだと。

    • 0
    • 10/12/14 15:00:57

    テレビでは何話で最終回?

    • 0
    • 10/12/14 00:46:23

    >>1936すみません。BSはいつやってますか?

    • 0
    • 10/12/14 00:25:14

    >>1915
    韓国は結婚するまで童貞、処女はめずらしくないよ。
    最近はそうでもないのかな?

    • 0
    • 10/12/14 00:13:22

    >>1938新作でレンタルされてたよー

    • 0
    • 10/12/14 00:10:38

    このドラマレンタルされてるかわかりますか?

    • 0
    • 10/12/13 22:23:27

    >>1936
    ありがとう!また観れる(>_<)

    • 0
    • 10/12/13 22:19:45

    >>1934たぶん来週最終回!

    • 0
    • 10/12/13 21:58:20

    スンミが一番可哀想だった。

    • 0
    • 10/12/13 21:56:15

    BSの方は来週最終回?
    もう終わっちゃったかな?(>_<)

    • 0
    • 10/12/13 21:33:29

    >>1928
    スンミ、本当演技上手すぎるよね!
    このドラマでどんだけ泣いたんだ?キレイだし☆

    • 0
    • 10/12/13 21:13:18

    >>1909
    韓国は美容整形が当たり前だけど、ウンソンやった女優さんは、整形してないって新聞の特集で書いてあった。ナチュラルが売りなんだって。

    • 0
    • 10/12/13 17:28:54

    あたしはファンよりジュンセのほうが好きだから2人がくっついてほしかったなあ~

    • 0
    • 10/12/13 17:14:23

    >>1927すみません変換ミスです。ブレーカーです。

    • 0
    • 10/12/13 17:07:48

    >>1928
    うん。
    あれは泣いた。

    • 0
    • 10/12/13 17:05:19

    かあちゃん自殺しようとしたときの、必死なスンミの演技! 引き込まれたよ!! 上手いよね。

    • 0
    • 10/12/13 16:22:52

    >>1926

    ブローカーって何!?

    ブレーカーじゃないの(笑)

    • 0
    • 10/12/13 16:19:53

    ブローカー落ちて録画してたのに止まってたの気づかず途中10分以上録画できてなかった~(>_<)ショック!

    • 0
    • 10/12/13 16:17:17

    >>1924
    番号載せて大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 10/12/13 15:58:32

    番号がわからなかった

    • 0
    • 10/12/13 15:54:12

    最後の字幕スーパーが速すぎて酔った

    • 0
    • 10/12/13 15:52:40

    面白すぎてにやける

    • 0
    • 10/12/13 14:56:58

    最終回 寂しい

    • 0
    • 10/12/13 14:55:24

    う~ん…。
    スンミ…。

    • 0
    • 10/12/10 23:17:30

    ファンはスンミにお前の気持ちに気づいてなかったわけじゃないが俺はそう思ったことはない。って感じに言わなかった??

    スンミ私を振って捨てる捨てないとか言ってたけど、今まで恋人同士だったのかな?
    どうしてもそうは思えなくて…

    • 0
    • 10/12/10 23:12:23

    でも韓ドラって曖昧な関係多いよね、はっきりしないとこは苦手

    • 0
    • 10/12/10 23:08:42

    >>1914友達の親戚の子じゃないって知ってまさかと思ってウヌを探しに行って見つけてウンソンの所に連れて行ってみんなで再会。そしてウヌを捨てたのはスンミの母親だって分かってみんなで乗り込んで行く所で終わった感じかな。

    • 0
    • 10/12/10 23:01:24

    >>1911

    私も夏の香りすき!あれでソン・スンホン好きになった(^_^)/

    あんな恋したかったー(T-T)

    • 0
    • 10/12/10 22:58:14

    >>1913
    やってないわけないよね。八年宙ぶらりんな関係でやってないとしたら、ファンは童貞だぬ。

    • 0
    • 10/12/10 22:36:33

    録画が何故か切れちゃって最後見れなかった…
    誰かファンがバーに来たとこからどうなったか教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 10/12/10 22:31:52

    私も8年いて何もないのかと思った。

    • 0
    • 10/12/10 21:08:23

    ファンとスンミは肉体関係なかったのかな。

    • 0
    • 10/12/10 20:22:49

    >>1909
    春のワルツってウンソンなんだ!!

    夏の香が好きなんだけど、春も見てみよう。

    • 0
    • 10/12/10 19:41:39

    >>1903
    女優は裸晒すと叩かれるし、それが直接の原因か知らないけど、叩かれた人の中で自・殺した人いたよ

    • 0
    • 10/12/10 16:54:36

    韓国ドラマ面白いよね。

    私は、四季シリーズで好きになった。

    ・春のワルツ(ウンソンがヒロイン役)
    ・夏の香り
    ・秋の童話
    ・冬のソナタ

    春のワルツの時のウンソンは顔が少し違うけど、もしや微妙に整形かも…

    ファンの人違ったらごめんね。

    • 0
    • 10/12/10 15:54:04

    月曜日までおあずけかぁ

    • 0
    • 10/12/10 15:42:06

    >>1905

    これは最高だよね!
    他のも見てると意外とはまるのあるよ~

    • 0
    • 10/12/10 15:34:07

    まさかの延長!今日で最終回かしら?

    • 0
    • 10/12/10 15:22:13

    >>1904
    私もー!初めて韓流みて、初めてハマった。他の韓流も面白いかな?

    • 0
    • 10/12/10 15:15:45

    ずっと避けてたけど、これはどっぷりハマった。

    • 0
    • 10/12/10 15:12:40

    韓国ドラマは濡れ場はにゃいの?

    • 0
    • 10/12/10 15:09:42

    やーやっと会えたぁー泣泣

    • 0
    • 10/12/10 15:08:16

    何回見てもドキドキする!!

    • 0
    • 10/12/10 15:02:06

    >>1899 ありがとう(^人^)

    ほんと目が離せないです!!

    • 0
    • 10/12/10 14:56:56

    >>1895
    スンミがウヌに話しかけようとしたらファンが出てきて、そのままスンミは会わずに帰っちゃった。
    スンミ帰ってスンミ母にウヌを見つけたと話す。スンミは白状しようというが、スンミ母はまた違う作戦を言い出す。

    • 0
1件~50件 (全 1948件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ