• No.184 俺様大好き☆

    W63SA

    10/05/21 10:24:06

    桂さん、来週配信は確実として、週明けすぐとかはこないかな~。以蔵を終わらせたら数日、“桂さん待ち”をしないといけない予感。


    執恋は隆也くんをリセットして、真壁さんへ(〃▽〃)
    ワンクッション置かないと、さすがに3周連続はキツい(*_*)
    久々にスペラブかシークレットを見ようと思います♪




    >>183
    びぃちくスチル、いいですよね♪私大好きです、そのスチル(・∀・)

    各キャラの2枚目3枚目スチルが通常ルートのスチルであっても、その後KY選択肢出しまくりで風エンドも狙えるみたいです。

    逆に特殊ルートの2枚目3枚目スチルが出ても、風エンドに行かない場合も…。最後まで気が抜けないって事ですね(*_*)
    私は特殊ルート入ったら風まっしぐらだと思ってたんですが、どうやら違うようです。

    普通にプレイしていれば、月エンド行きますよ。エフェクトそこそこに出して、アイテム使えば花エンドも行けますし。アイテム使ってもエフェクト無しだったら月エンドです。

    相も変わらず、auは執恋の新キャラ来ません。
    新キャラのプロローグ配信してから何ヶ月経ってると思ってんだSW!(`ε´)

  • No.185

    N02A

    10/05/21 11:05:38

    >>184
    あれ?じゃあ、やっぱり全選択肢載せたほうがいいですかね?


    私は以蔵の花がおわったので、桂さん配信まで高杉さんで、他のエフェクトなしの選択肢で風ルート行くか実験してみます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。