• No.179 MAK

    P01A

    10/05/18 09:15:12

    みなさん風エンドで盛り上がってますね~(^-^;

    私は自分ではきっとプレイしないかと…。でも、内容は知りたいのでどなたかたどり着いたらレポ待ってますm(__)m

    私も他力本願(笑)



    ちなみに、わたしも俺様さんと侑人好きさん追っかけて以蔵やってますが…本能のおもむくままにポチッとなしてるんで、特に狙いはないです(^o^;)

    ニッコリ笑う以蔵は可愛いですね♪

    実は最初、「いぞう」が読めなくて「もてぞう」と読んでた私です…。(笑)

  • No.180 俺様大好き☆

    W63SA

    10/05/19 15:57:29

    >>179
    もてぞう(笑)
    確かに歴史に詳しくないと分からないかもですね(^_^;)
    そんな私は幕恋やり始めるまで以蔵の事は知りませんでした☆

    MAKさんはスチル気になりませんか?
    私はバッドエンドは嫌だけど、スチルが気になって見たくて仕方ありません。




    今、9日目終わりました。話の違うルートは今日で終わり。

    でも、小娘が熱出したり、ニンジン話が出てきたり、そういう所は基本変わらないんですね。

    今日の9話の新撰組隊士の罠、以蔵と隊士との掛け合い、小娘との絶妙なコンビネーション(以蔵とのアイコンタクトがいい♪)…すごい良かったです!以蔵が頼もしくてカッコ良い~♪
    でも以蔵って口下手というか言葉足らずというか…そんなキャラですよね?
    今日の以蔵は言葉巧みに隊士を迷わせる、そんなシーンがあったのですが、ちょっと違う以蔵もなかなかでした。

    この7~9日目の話、結構好きだなぁ♪
    昨日の3枚目スチルの話は泣きましたが(;_;)
    スチルも衝撃的でした。通常ルートと同じ8話で出るこのスチル、同じ“水浴びスチル”なのに『陰と陽』で全く対称的で。以蔵の表情に凄くショックを受けました。あり子さんのイラストはホント凄いや。

    明日はとうとうメンテですね。ちゃんと半日で終わってくれるといいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.183 MAK

    P01A

    10/05/21 07:08:34


    >>180
    あ~!! スチルのこと考えてなかった~(゚~゚;)

    スチル…はげしく気になります(>_<)
    やっぱり風ねらうしかないのか~…。う~ん…。

    あ、スチルと言えば以蔵8日目で噂のちーくーびー(  ̄ノ∇ ̄)を見れました♪
    イイですね、この肉体美♪(顔は、え?これ以蔵?! でしたが)

    このスチルが出たってことは、月終幕ルートってことでいいんですかね??




    執恋

    新執事アラビア~ン、ちゃんとラブエン迎えれました(^-^)b
    俺様さん、ありがとでした~(^o^ゞ
    しかしスペラブの内容忘れてて、どう違うか分からず…。やっぱメモとりながらプレイしとかないとダメですね(^^;

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。