• No.130 MAK

    P01A

    10/04/23 08:09:26

    か、か、桂さん配信!
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    幕恋の中で、桂さんが一番気になるんで嬉しいですっっ(*≧m≦*)



    はんぺーた、今日は『ほっぺにごはんつぶついてるぞ(。°ー°)σ』の回でした♪

    こんな甘くない(笑)

    プレイ終わって、サイト行ったらタイミングよくはんぺーたコメントで「口のまわりに気をつけなさい」とかなんとか言われてて、その後メール開いたらまたくちのまわりを注意されてて、どんだけ口にごはんつぶつけてんだっ、てちょっと笑えた(笑)



    そう言えば、はんぺーたメールの署名の瑞山(だったっけ?)って、なんなんでしょうか?




    執恋は、ちゃんと瞬くんシークレットになりました!
    あ~、よかった(^o^;)

    嫌いじゃないけど好みじゃないキャラを何周もするのって、ちょっとつらいですよねf(^^;
    あと瞬くんは普通のラブエン残ってるけど、どうしよっかな…。
    ラブエンは出すの難しそうだし…。

    とりあえず、次は中岡さんシークレットして、はだか祭りを続けてみます♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.131 侑人好き

    N08A3

    10/04/23 09:29:40

    >>128
    !やっぱりメンテ後の5月末配信っぽいですかねー!(´Д`)ま、楽しみはとっときましょうか(´・∀・`)

    >>130
    瑞山は号(ごう)で、名や字以外に人を呼ぶ際に使われる称号。だそうです。

    よく書道の名前に使われるような、いわゆるペンネームみたいなアレです。アレ(笑)←説明下手でごめんなさい。


    執恋+はやっと信頼になったー(´∀`)ウォルフ王子は超ポジティブでなにがなんでもいい方向に取ってくれるので、普通に気持ちが上がります(笑)

    信頼になったら頬染め有りコメが8割になり、故郷へ連れて行きたがってますねー。ははは。

    私が行くご友人邸の中岡さんは割といつもあっさりです。皆さんもそうですか?
    そして真壁しゃんのしかめ眉を久々に見ては萌え悶えております(*´д`*)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。