• No.124 MAK

    P01A

    10/04/21 20:46:46

    執恋
    今日は瞬くんとあずまやでいちゃつくの日、でした。

    あれ…なんか大胆な瞬くん久々に見たらいいかも…。
    年下の男の子に押されるって、意外といい…( ̄∇+ ̄)

    でもこれって完全にスペラブっぽいんですが…。
    ドレス着たのにシークレットじゃないのは凹みます。(;_;)


    ところで侑人さんのデートアプリはまだか~?





    幕恋風は賛否両論みたいですね(-_-;)
    私はまだネタバレ見てないんですが…。悲しいなら自分ではプレイしないかもです。


    どーでもいいけど、幕恋の第一話って、序幕でプロローグを読まないで(読まないでも)キャラ選択したら20時間後にしかできないのは納得できません…。そりゃ、プロローグ前編後編って長いですけど…。
    損した気分になるのは私だけσ(^_^;)?



    執恋プラス、誘惑に負けてイベントクリアして恋人になっちゃいました(^o^;)

    俺様大好きさんがツン無しって言ってたけど、わりと俺様なセリフもあって、私的にはアリです(≧∇≦)

    やっぱり真壁さんイイ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。