借金あるのにマイホーム…

匿名

F905i

10/02/11 01:32:16

身内にお金を100万貸しています。先月返済がなかった為、内訳を聞くと、現在オリコに20借り、毎月用紙が来てからコンビニで支払っているため、多分1ヶ月遅れ。
アコムに50でこちらは遅れる事なく返済。

我が家に1万ずつ返済してます。

今日電話があり、マイホームの審査が通って、200万多く借りて手元にあるから50万返すと言われました。

本当にこんな借金あってローンが通るんでしょうか?

しかも手元にお金なんか入りますか?

怪しい所に借金したんじゃ…と思ってしまいます。

アコムなどから借りてしかも1ヶ月遅れの支払いで審査通った人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。