借金あるのにマイホーム…

  • なんでも
  • F905i
  • 10/02/11 01:32:16

身内にお金を100万貸しています。先月返済がなかった為、内訳を聞くと、現在オリコに20借り、毎月用紙が来てからコンビニで支払っているため、多分1ヶ月遅れ。
アコムに50でこちらは遅れる事なく返済。

我が家に1万ずつ返済してます。

今日電話があり、マイホームの審査が通って、200万多く借りて手元にあるから50万返すと言われました。

本当にこんな借金あってローンが通るんでしょうか?

しかも手元にお金なんか入りますか?

怪しい所に借金したんじゃ…と思ってしまいます。

アコムなどから借りてしかも1ヶ月遅れの支払いで審査通った人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/02/11 14:31:32

    200手元にあるなら全額返してもらいなよ

    • 0
    • 10/02/11 14:28:37

    過払い請求したとかは?
    知り合いで500万あった借金が過払い請求でチャラになったとか言ってたよ。
    それどころか何十万かプラスになって、更に住宅ローン通ったんだって。

    • 0
    • 10/02/11 02:21:56

    偽造してるんですか(+_+)
    組めなくなるなら組めない方が安心ですが(T_T)

    関わりたくないですね…
    とりあえず後半分(~_~)

    • 0
    • No.
    • 12
    • 返済大変そうね
    • SH38

    • 10/02/11 02:16:54

    早く返済して貰って、関わらない方が良いかもね

    • 0
    • 10/02/11 02:07:15

    >>9ありがとうございます。オーバーローンなんてものがあるんですね。
    年収も高いわけでもなく、勤続5年、年も25で貯金どころか借金、しかも消費者金融!
    どこに信用があるんでしょうね…不思議です
    絶対闇金だって思ってましたが、通る所もあるんですね。

    • 0
    • 10/02/11 02:02:56

    売買契約書をふかしてんだよ。でも昔は出来たけど今は犯罪になるからあんまり詳しく書かない方がいいですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 入るよ
    • W61H

    • 10/02/11 01:59:57

    >>8
    オーバーローンなら。
    でも、オーバーローンが通るって事はそんなに信用は悪くないんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • F905i

    • 10/02/11 01:56:49

    ありがとうございます。ブラックじゃないんですね(T_T)
    でも200万も現金で手元に入るものでしょうか?
    正確な年収は分かりませんが、手取りが月に25万前後、ボーナス20万が年2回入るみたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH906i

    • 10/02/11 01:54:07

    余裕

    • 0
    • No.
    • 6
    • SO906i

    • 10/02/11 01:52:10

    うちの母親みたい

    • 0
    • No.
    • 5
    • 一ヶ月なら
    • SH38

    • 10/02/11 01:49:53

    ブラックにはならない

    • 0
    • No.
    • 4
    • F905i

    • 10/02/11 01:48:53

    ありがとうございます。ないですかね。これ以上変な所で借金は絶対させたくない…

    1ヶ月遅れでもブラックにはならないですかね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • W61H

    • 10/02/11 01:47:46

    20万と50万なら所得によっては借りられるだろうし、いつから1ヶ月遅れで払ってるかにもよると思う。

    • 0
    • No.
    • 2
    • F03A

    • 10/02/11 01:41:35

    ブラックじゃなければ審査通るっけ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • N902i

    • 10/02/11 01:38:15

    ないない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ