1才と3才の子を連れて

  • なんでも
  • ぬし
  • SH3E
  • 10/02/10 13:08:51

海外旅行はまだ早いですかね?

連れて行ったことがある方にどんな事が大変だったとか聞きたいです(>_<)3泊4日でシンガポールの旅行が当たりました!
せっかくなので行きたいんですが子供2人で1才の子もいるしどんなだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぬし
    • SH3E
    • 10/02/10 14:08:40

    皆さん連れて行ってるんですね(^^)
    我が家が自力で行けるのは国内旅行までなのでせっかくだし行ってきます!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 10/02/10 13:48:23

    全然早くないよ。

    うちは、生後7ヵ月から行ってる。双子だけどなんとかなるよ。

    • 0
    • 10/02/10 13:46:00

    生後6ヶ月に同じく当たって連れてった。
    行き先がハワイだったし平気だったよ。でもタイとかはちょっと怖いから大人だけで行ってる。

    • 0
    • 10/02/10 13:41:55

    シンガポールはわからないけど、上の子は1才で海外行きましたよ。
    二人連れてなら、下が2才前で上が4才で行ってるけど大丈夫でした。
    飛行機の時間が長いと少し大変かもしれませんが、せっかく当たったんだし楽しんできたらいいと思いますよ(^-^)

    • 0
    • 10/02/10 13:24:33

    すごい~いいなぁ~
    行ったことないけどレスしてごめんなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ