隣のババァにキレそう!(かなり長文です)

  • なんでも
  • たま
  • KDDI-HI32
  • 04/09/27 22:45:11

うちの隣の家の夫婦なんですが、うちと隣は平屋で人4人ぶんくらいしか離れてない距離にあります。去年の夏、皆寝静まった夜中、隣のババァが突然うちに向かって、毎晩毎晩うるせんだよ!と叫んできたんです。次の日には大家さんから隣の〇〇さんが、お風呂入る時うるさいって言ってるんで…と苦情。私達も、気をつけていたものの、反省し、お風呂も静かに、子供らにも夜は静かにと八時には寝かせたりしてました。が…しばらくしてから嫌がらせが始まりました。子供が学校に行く見送りをすれば台所から覗いて振り向くとビタッ!と締め、物置整理をすればババァも出てきて、ものすごい音たてながらブツブツ言って、もう本当怖いです(;_;)その夫婦、年中窓締め切りで誰かがきても玄関あけないし中からはなすので大家さんも外で叫んでるんです。やっぱり普通じゃないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/28 00:05:10

    怖~い ババァ いかれてる 引っ越しちゃえ

    • 0
    • 04/09/27 23:59:43

    確かに子供に嫌がらせされたら…って不安はありますよね。一応、主サンは強気で言い返せるみたいだし(笑)言葉遣いだけ気をつけて角が立たないようにしておいた方が無難ですよ。また大家さんに苦情を言われたら、主サンも隣人の件で困っている旨を話されてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 04/09/27 23:39:05

    ちゃまさんレスありがとうございます(^_^)本当神経やられます(;_;)金曜日なんて、子供見送り行って、しばらく行くまで子供を見てたら、向こうからババァチャリで、ぶっとばしてきて私の目の前で急ブレーキして、ボサーっとつっ立ってんなよ!て叫ばれた…思わず、あ゛っ?なんだババァ!って言ったら、ものすごい音たてながら、すさまじい早さで物置にチャリ閉まって、ブツブツ家に入っていきましたよ(-_-;)子供ら何かされたらマジ嫌ですよね(>_<)

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 04/09/27 23:37:52

    ちゃまさんレスありがとうございます(^_^)本当神経やられます(;_;)金曜日なんて、子供見送り行って、しばらく行くまで子供を見てたら、向こうからババァチャリで、ぶっとばしてきて私の目の前で急ブレーキして、ボサーっとつっ立ってんなよ!て叫ばれた…思わず、あ゛っ?なんだババァ!って言ったら、ものすごい音たてながら、すさまじい早さで物置にチャリ閉まって、ブツブツ家に入っていきましたよ(-_-;)子供ら何かされたらマジ嫌ですよね(>_<)

    • 0
    • 04/09/27 22:59:15

    悩みが解る気がする…私の実家も長屋なんですが、こういう所って意味もなく古い人間が態度デカいですよね。うちも嫌がらせが何年も続き、母が精神的苦痛を味わってましたが、相手が引っ越して終わりました。大家なんて飾りみたいなもんで打つ手なしです。辛いようだけど、ある意味図太い神経も持ち合わして暮らした方が身の為かも知れませんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ