至急!この場合うちに非はありますか?!

  • なんでも
    • 84
    • 確かに
      10/02/07 22:00:18

    マイコプラズマは厄介。何日か咳をしていて風邪薬を処方されたけど治らず、いきなり高熱も出だして急激な脱水症状。おかしいと思い別の病院へ行ったら大学病院を紹介されそのまま入院。
    その後も二ヵ月に一度くらいの割合で咳がつづく→高熱→マイコプラズマと診断の繰り返しでした。
    菌が体に残りやすく、長期間薬を飲んで菌をしっかり叩かないと治らないそうです。
    でも、そのママさんは心配しているフリを装って偵察&釘を刺しにきたって感じですね。
    お子さんがマイコプラズマで入院するくらいなら心配で離れてらんないですよ…そのママさん、何やってんですか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ