• No.28

    N905imyu

    10/02/07 19:22:22

    >>27今はレスだけで表示されるが、昔はレス+トピ文で表示されてたから、その名残だと思う。

  • No.31 だよね

    P07A3

    10/02/07 20:04:33

    >>28
    1レスに書けって言ってる人ってどういう理由で言ってんだろ?
    1レス目に書くことのメリットはコピーできることぐらいだよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34

    PC

    10/02/07 20:39:34

    >>31
    昔は次のページにいっても延々とトピタイが上に表示されるから、ケータイだと見るのが大変だったからだけど、今は違うのにね。

  • No.35 トピズレごめんね

    SH38

    10/02/07 20:40:04

    >>31
    1レスに書いてって言うのはコピー出来るからとかそんな理由じゃなくて毎回レス読む度にトピ文長いとわざわざ下までいくの大変でしょ。コメントする時もそう。長いトピ文の後に名前とコメントだからわざわざ下まで行かなきゃいけない。それが毎回で大変だから1レスに書いてって言ってるんじゃないの?

    意味通じたかな…私自身、長いとそう思うし私はそうだと思ってたんだけど…。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。