群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/10 15:14:20

    >>7975
    これ?

    • 0
    • 15/12/10 21:57:40

    >>7978うわぁ…

    • 0
    • 15/12/11 12:46:28

    みんな群馬に住んでいて幸せですか?
    私、転勤で半年以上たつけど、未だに慣れないし、友達もいない。
    ツライ…

    • 0
    • 15/12/11 12:57:27

    今日、久々にコストコ行ってきた~
    隣のIKEAの工事ってまったく進んでないじゃん…
    楽しみにしてるのに残念だわ。

    • 0
    • 15/12/11 12:57:56

    >>7981
    看板だけだよね

    • 0
    • 15/12/11 14:05:11

    >>7980地元離れて知らない土地にきたのは、辛いよね。群馬のどこに転勤??

    • 0
    • 15/12/11 14:13:05

    >>7980そうなの?
    どこに住んでるのー?
    近かったらお友達になろう!

    • 0
    • 15/12/11 20:20:00

    >>7981
    太田に出来るって噂だよ?

    • 0
    • 15/12/11 20:20:49

    >>7980
    群馬のどこに住んでるの?

    • 0
    • 15/12/11 20:27:20

    >>7980
    私も3月に引っ越して来たばかりだよ!
    群馬の女性は、積極的で社交的な人が多いと思う!子どもは小学生なんだけど、他のお母さん方、みんな親切で気さくな方ばかりで楽しいよ。
    私は永住だから、実家と同じくらい群馬に親しみたいなと思ってます(*^.^*)

    • 0
    • 15/12/11 20:33:03

    >>7980
    大丈夫??
    近いならお友達になりませんか?

    • 0
    • 15/12/11 22:48:36

    >>7985何それー!でもコストコの横んとこIKEAの看板あるよね?

    • 0
    • 15/12/11 22:50:34

    >>7980分かる~!

    群馬弁ってなんか怖い…(^^;

    • 0
    • 15/12/11 22:54:18

    >>7980
    私も群馬に来て何年か経つけど友達いないよー。知り合いも親戚もいないし寂しいよ。

    • 0
    • 15/12/12 01:25:59

    >>7989看板ポツンとあるよね!

    • 0
    • 15/12/12 01:34:49

    >>7980私は逆に皆結婚して県外に行っちゃって今最高に寂しいよ(>_<)
    お友達になりましょう!

    • 0
    • 15/12/12 01:40:28

    >>7989
    太田の土地も買収済みって聞いたよ?

    • 0
    • 15/12/12 01:41:52

    >>7993
    7980さんではないけど、私も、県外から嫁いできて知り合いいないから友達欲しいです涙

    • 0
    • 15/12/12 01:44:14

    >>7995よかったらお友達になりましょう!
    友達と離れちゃうと寂しいですよね。

    • 0
    • 15/12/12 01:45:32

    お茶したりランチしたり、気軽に話せる友達が欲しいです。
    32才子持ちだと、友達作るの難しいのかな…

    • 0
    • 15/12/12 01:46:38

    >>7996
    コメありがとうございます。
    私は、みどり市というところに住んでいます。

    • 0
    • 15/12/12 01:46:58

    みんな子供いないの?
    子供繋がりでたくさん知り合いできたよ。
    2年前に引っ越してきたけど、意外に県外出身のママさん多い。

    • 0
    • 15/12/12 01:49:40

    8000

    • 0
    • 15/12/12 01:50:18

    祝☆8000だんべぇ

    • 0
    • 15/12/12 01:50:41

    >>7999
    回りの園ママは、全員地元民…

    • 0
    • 8003

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 01:53:46

    >>8002
    別に地元民でもよくない?
    それが理由で仲良くなれないわけじゃないでしょ?

    • 0
    • 15/12/12 01:56:18

    >>8004
    園ママ以外のところで、友達が欲しい。

    • 0
    • 15/12/12 01:56:33

    >>7997わかります!
    私も30歳になり最後に残って友達も県外に行ってしまってそんな友達がいなくなってしまいました。

    >>7998 私は伊勢崎です。
    こちらへ引っ越してきて間もないので土地勘があまりありませんが…

    • 0
    • 15/12/12 02:00:54

    >>8005
    だったら仕事か習い事でもしたら?
    何もせずに友達が道端でできるわけないんだし。

    • 0
    • 15/12/12 02:02:25

    >>8006
    7998です。
    コテ出ししました。
    ミニメから始めませんか?

    • 0
    • 8009

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 02:11:00

    >>8009
    いや、私も同じ環境だけど働いてるし。
    そうやって言い訳してたらいつまでたっても何かと理由つけて働けないだろうね。

    • 0
    • 15/12/12 02:11:56

    >>8007
    え。
    ママスタは、こういう時に活用する場なんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/12 02:13:50

    >>8010
    だって、働かなくても余裕で生活できちゃうんだもん。
    人付き合いの為に働きたくないしね。

    • 0
    • 15/12/12 02:14:07

    >>8011
    ママスタで友達作りなんて虚しくないの?
    習い事でもしたら?

    • 0
    • 15/12/12 02:14:07

    >>8011
    ママスタで友達作りなんて虚しくないの?
    習い事でもしたら?

    • 0
    • 15/12/12 02:15:54

    >>8012
    んじゃあ習い事すればいいじゃん(笑)
    ハードル高いと言ってみたり、働きたくないと言ってみたりなんか矛盾してるけど。

    働く必要がないなら初めからそう言えば良かったのにね。

    • 0
    • 15/12/12 02:16:59

    明日グリーンドーム前橋に行きます。
    バスの通り道が歩道工事をしているので遅れるとの前情報があったのですが、前橋駅からグリーンドームまでは歩きで行ける距離でしょうか?
    また、前橋駅前にタクシーはたくさんいますか?

    前橋周辺詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 15/12/12 02:17:42

    >>8013
    虚しかったら、ここに来てないよ。

    • 0
    • 15/12/12 02:18:28

    >>8009に書いたのと話が一転してるね。だから見られたくなくて消したの?

    • 0
    • 15/12/12 02:19:29

    >>8017
    今の生活がむなしいからこんなとこで友募してんでしょ笑

    • 0
    • 8020

    ぴよぴよ

    • 15/12/12 02:20:26

    >>8016
    歩きは無理じゃない?
    タクシーはいると思うけど。

    • 0
    • 15/12/12 02:21:51

    イオンとIKEA全くどうなってるんだ

    • 0
    • 15/12/12 02:21:57

    >>8019
    虚しいってか、毎日暇。

    • 0
    • 15/12/12 02:23:08

    >>8022
    IKEAは凍結してるね。

    • 0
    • 15/12/12 02:23:09

    >>8020
    まぁ生活のために働いてる人ばかりじゃないと思うけどね。
    自分の生き甲斐とかその仲間がいないのは可哀想だなぁと思ったから勧めただけ。

    あなたに友達ができない理由がよく分かりました。

    • 0
    • 15/12/12 02:24:17

    >>8023
    自分で動かなきゃ何も変わるわけないじゃん

    • 0
    • 15/12/12 02:24:41

    >>8022イオンいつ出来るのかな?
    中に入るショップとか決まったのかな?

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ