群馬県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/15 00:19:21
    • 0
    • 16/08/14 22:17:02

    >>9241面白い。
    オカマ?

    • 0
    • 16/08/14 22:11:21

    >>9240同じく。
    新潟は群馬ナンバーばかりだったね!

    • 0
    • 16/08/14 21:08:27

    今日高崎駅にセーラー服おじさんいたね。見た?

    • 0
    • 16/08/14 19:53:56

    >>9239
    海無し県に生まれ育った私は
    海に憧れ、新潟へ

    • 0
    • 16/08/14 19:13:18

    群馬県のみなさんはどこに行きましたか??

    • 0
    • 16/08/14 15:51:46

    藤岡にあった、スーパーとまとって今は、何かに変わりましたか?

    • 0
    • 16/08/13 20:10:51

    >>9235
    結局食べに行ったんですけど、ごま汁は美味しかったですよ。
    舞茸の天ぷらは、衣がカチカチで刺さるかと思ったけど。
    すごい人でした。

    • 0
    • 16/08/13 20:09:02

    >>9222
    今日行った。
    無料のバイキング食べたけど、当たり前だけど全部こんにゃくw
    試食でお腹一杯で、こんにゃくもういいやってなっちゃった。
    車は混んでたけど停められたし、バイキングは並んだけど20分くらい?かな。行列すごいけど、回転早かった。

    • 0
    • 16/08/13 19:53:52

    >>9206
    大澤屋は有名だから混んでるだけ。

    • 0
    • 16/08/13 17:04:10

    >>9232
    >>9233
    スズラン、高島屋まで思い付きませんでした。情報ありがとうございます。

    • 0
    • 16/08/13 16:51:28

    >>9231スズランにありそうな気がするけどありそうな気がするだけであるかはわからない。

    • 0
    • 9232
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/13 16:51:05

    >>9231
    高島屋にないかな?

    • 0
    • 16/08/13 16:48:26

    高崎イオン以外の場所で、ちふれコーナーにアミノシャンプーが置いてある場所知りませんか?カワチ カインズ マツキヨ ベイシア で探してみたのですがシャンプーは置いてなくて。自宅からイオン迄離れているので中々行けず。。近場に置いてあれば済むので。。

    • 0
    • 16/08/11 19:25:11

    >>9228
    同じく~!

    • 0
    • 16/08/11 19:23:48

    風があって涼しくて気持ちいいね~

    • 0
    • 16/08/11 15:48:13

    >>9225あれ嫌だよね。私モテコの裏面見て雑誌投げかけたもん。やめてほしいわ~

    • 0
    • 16/08/11 15:39:20

    今日、フラワーパーク行った人いますか?

    • 0
    • 16/08/11 01:22:24

    >>9225何でビビるの?

    • 0
    • 16/08/10 22:03:14

    今、けやきウォークのHP開いたらお化け屋敷の広告出ててビビった

    • 0
    • 16/08/08 23:28:23

    >>9215私も大澤屋が好きだな

    • 0
    • 16/08/08 23:08:27

    今日の昼間、中居団地で何かあった?
    規制線張られてたんだけど

    • 0
    • 16/08/08 22:49:11

    こんにゃくパーク行った人いませんかー?混み具合はどうですか?

    • 0
    • 16/08/08 22:13:37

    >>9215
    大澤屋ですね。食べログ見てみます。

    • 0
    • 16/08/08 22:12:35

    >>9209
    もしお店あいてたら、絶対小にします。

    • 0
    • 16/08/08 22:11:39

    >>9208
    量が多いのは要注意ですね。

    • 0
    • 16/08/08 22:10:32

    >>9207
    ありがとう。田丸屋食べログ見てみます。

    • 0
    • 16/08/08 21:02:50

    >>9214
    そんな素敵な旅館が!
    調べてきます!

    お二方ありがとうございます

    • 0
    • 16/08/08 21:01:58

    >>9213
    渋川で調べたら出てきますかね
    調べてきます!

    • 0
    • 16/08/08 20:58:34

    >>9206
    私は大澤屋が好きだな。

    • 0
    • 9214
    • サーターアンダギー
    • 16/08/08 20:57:06

    >>9213
    占いしてくれる旅館が伊香保になかったっけ?

    • 0
    • 16/08/08 20:55:55

    >>9212渋川にあるよね。名前が思い出せない…

    • 0
    • 16/08/08 20:53:14

    群馬で当たる占い師をご存知の方いますか?メルヘン以外で。

    • 0
    • 9211
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/06 09:07:30

    そうなんだ!
    暑いから気をつけて~

    • 0
    • 16/08/06 09:04:48

    高崎の花火、今日だね!

    行こうかな。

    • 0
    • 16/08/05 09:38:11

    >>9208
    さすがに皿洗いはさせられないけど残すと嫌な顔されるよね。
    並が大盛り位あるから女の人は小頼んでも多いくらい

    • 0
    • 16/08/05 09:02:29

    >>9204しかも量が多くて食べ残すと皿洗いさせられるという噂。

    • 0
    • 16/08/05 08:54:58

    >>9206
    やっぱり元祖っていわれてる田丸屋かな?私も久し振りに食べたくなったわ。ちなみに永井食堂のもつ煮は宅配も出来るから食べてみて気にいったら取り寄せるのもいいかも。
    群馬いいとこだよ、気をつけて楽しんでね。

    • 0
    • 16/08/05 08:43:33

    >>9204
    よかった。味が落ちても美味しいんですね。
    お盆に行くのでお店は休みみたいで、おみやげだけにして、水沢うどんが有名みたいだから行こうと思ってます。
    水沢うどんのおすすめありますか?

    • 0
    • 16/08/05 08:39:55

    >>9203
    お盆に草津です。
    草津は、温泉まんじゅうくらいしかガイドブックに載ってなくて。

    • 0
    • 16/08/05 08:37:00

    >>9202
    昔から比べると味落ちたけどでも美味しいよね、
    お土産なら大丈夫だろうけど食事するならお昼時はちょー混んでるからね。

    • 0
    • 16/08/05 08:34:54

    >>9202どのあたりに行くんですか?

    • 0
    • 16/08/05 06:58:21

    初群馬旅行です。おすすめの食べ物のおみやげを教えて下さい。

    ちなみに、ネットで気になってるのは、永井食堂のもつ煮です。食べたことある人いますか?

    • 0
    • 16/08/02 21:56:37

    実家が桐生です。

    雨とか大丈夫ですか?

    • 0
    • 9200
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/02 21:55:45

    やっと小降りになってきた!
    by高崎市街地

    • 0
    • 16/08/02 21:52:57

    雨大丈夫?

    • 0
    • 16/08/02 20:01:07

    >>9195
    軽井沢行くなら、軽井沢銀座もオススメ

    • 0
    • 16/08/02 19:58:20

    >>9196
    ありがとうございます!
    湯畑から徒歩15分ぐらいの宿をとってるんですが、周りは山道でしたか?歩けそうな感じでしょうか?

    • 0
    • 16/08/02 17:21:37

    >>9195 先週行ってきました。 湯畑から近い所に何カ所か、有料駐車場ありましたよ。 楽しんできて下さい。

    • 0
    • 16/08/02 17:14:48

    日曜日に草津に初めて行きます!
    湯畑に行こうと思ってるんですが、近隣の無料駐車場は常に満車ですか?

    あと、草津近隣でおすすめスポットありましたら教えてください!東京方面から向かいます。
    中学生娘と二人旅行で、軽井沢のアウトレットには行こうと思ってます。

    • 0
1件~50件 (全 19571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ