急上昇
ぬし
けさ、友達が子宝に恵まれる夢を見ました。
友達は昨年、恵まれたのですが、流産という結果になりました。
すごく良い夢だったので、現実になったらいいな、なりそうな気がするので、友達に話したいのですが、良いでしょうか?
自分の中だけで思っていたほうがいいですか?
以前、別の友達もそういう悲しいことがありましたが、その友達が妊娠する夢をみたので、友達に伝えたら喜んでいて、1年後妊娠しました。
みなさんなら、どうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません