タンブラーが欲しいんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/02/06 17:20:46

    >>40
    外で使った事ない。埃入らないし倒されても大丈夫だし冷めないし。あとかわいいし。

    • 0
    • 10/02/06 17:16:09

    >>40たまに家で使うよ~
    夜子供が寝たら暖房消すからマグだとすぐさめちゃうからタンブラーに入れてる。
    あとよく私倒したりするから…
    タンブラーにいれて蓋しとけば安心だし。

    • 0
    • 10/02/06 16:36:53

    >>39
    ありがとうございます
    また今度見に行ってみます

    • 0
    • 10/02/06 15:59:22

    >>33
    350を二本(ワンタッチのバニラと回すやつのグリーンティ)と500のワンタッチのチョコ!!
    4000円ちょいだったよ!

    • 0
    • 10/02/06 14:45:58

    タンブラー使う人は外で飲む用だよね?

    • 0
    • 10/02/06 14:41:45

    >>37
    上にパカッとです

    • 0
    • 38
    • 転勤:かぞくのじかん
    • W62
    • 10/02/06 14:41:42

    >>31買えるよ
    でも空いてる時じゃないと、包むのに時間かかって迷惑かと思い、私は店内に入る事が多い

    • 0
    • 10/02/06 14:30:52

    タンブラーが欲しいなと思ってた時にこのトピ見て 今日買い物ついでにスタバ寄ってタンブラー見てみたんだけど 飲み口のあけ方がわからなかった…
    断念して すぐ帰ったけど(ToT)
    どうやってあけるんですか?上にパカッと??

    • 0
    • 36
    • (* ̄O ̄)ノ宣誓
    • W61CA
    • 10/02/06 14:14:08

    ほぼ毎回スタバのタンブラー買ってるσ(^-^;)
    可愛いのがいいなら、今度SAKURAシリーズのステタン出るよ。
    好みはあるけど…
    定番色でいいならシルバーとかゴールドとかのステタンもあるし。
    スタバがある地域の人にお願いはできない?

    • 0
    • 35
    • スタバないから
    • F02A
    • 10/02/06 14:08:47

    都内で働く姉に頼んだよ。

    • 0
    • 10/02/06 14:03:33

    うちはスタバとディーンを使ってる

    • 0
    • 10/02/06 13:54:14

    >>32
    ちなみにおいくら?
    あと、飲み口はどんな形?

    • 0
    • 10/02/06 13:52:54

    あたしもサーモス。
    安く買えたからサイズ違いや色違いで3つ。

    • 0
    • 10/02/06 12:58:28

    スタバのタンブラーはドライブスルーでも買えますか?

    • 0
    • 10/02/06 09:47:20

    >>27
    の最寄駅(二カ所)スタバないけどPLAZAある。

    • 0
    • 29
    • サーモス
    • N705i
    • 10/02/06 09:12:23

    ロフトやハンズだけどスタバないならないよね。

    • 0
    • 28
    • うーん
    • P905i
    • 10/02/06 09:06:44

    スタバがある地域に住んでるお友だちとかはいない?

    今販売中のは調べればわかるんだからお友だちにお願いしたらどう?

    妥協して買うと使わなくなっちゃうから本当に欲しいのを買った方がいいよ。

    • 0
    • 10/02/06 07:23:10

    >>2そもそもスタバがない地域にPLAZAなんてあるわけもなし

    • 0
    • 10/02/06 07:18:45

    楽天見てみました
    高いですね~


    ミンナガ持ってるタンブラーどこで買ったか教えてもらえると助かります

    • 0
    • 10/02/05 21:55:34

    楽天のスタバすごい高いね(^_^;)
    びっくりした~

    • 0
    • 10/02/05 21:37:56

    でもスタバタンブラー検索するとでるよ。

    • 0
    • 10/02/05 21:32:14

    サーモスの買おうかな…

    • 0
    • 22
    • 転勤:かぞくのじかん
    • W62
    • 10/02/05 21:30:14

    mixiやってるなら、スタバタンブラーのコミュに、チケットなし定価取引がけっこうあるよ
    みんな勢いで買うからね~
    私もスタバのなら、使い切れないぐらいあるから、本当は取引したいけど、面倒

    • 0
    • 10/02/05 21:20:58

    >>12 保温性はさすがにサーモスだよね。

    • 0
    • 10/02/05 21:15:43

    サーモスって何ですか?

    • 0
    • 10/02/05 21:11:13

    トピ見てみました
    ありがとうございます
    やっぱりスタバかわいいですね漏れないなら欲しいなぁ

    オークションとかやったことなくて、怖いです

    • 0
    • 18
    • 碇ユイ@初号機
    • P10A
    • 10/02/05 20:59:18

    >>12
    私もサーモスのマグ使ってる ワンタッチで開くし、漏れもないし、保冷保温いけるし、シンプルだから気に入ってる

    • 0
    • 17
    • 起きぬけフランスパン
    • N03A
    • 10/02/05 20:59:09

    >>8
    皆笑うと思ったのに(笑)
    以外と好意的な人もいて嬉しい、五人のみっちー本当に可愛いよ(´∀`)
    でも旦那がみっちー大嫌いで、使ってたら絶対に壊されるから棚の中(;_;)
    ただ品はそんな良い物じゃないよ(笑)
    アルバムの予約特典で非売品だから安っちいし、中はステンレスとかでもないから、保温性無いだろうし…完全にビジュアル重視。

    • 0
    • 10/02/05 20:56:23

    スタバ全然もれないよねー
    でも前にスタバの回すフタのかったらもれた(^_^;)
    普通のフタのは平気なんだけどね

    • 0
    • 10/02/05 20:51:53

    かわいいなと思った時にかえばよかったのに

    • 0
    • 14
    • 教えてチャン(ノд<。)゚。
    • N906imyu
    • 10/02/05 20:51:15

    スタバは漏れなくてお薦め(*´∇`人)
    可愛くてTDLでもタンブラー買ったけどすぐ漏れる(´;ω;`)

    • 0
    • 10/02/05 20:40:25

    >>8
    すげー…
    欲しい

    • 0
    • 10/02/05 20:39:12

    タンブラーは漏れが怖いから、私はサーモスのマグ派。夜まで温かいし。

    • 0
    • 11
    • そうだねぇ、
    • P904i
    • 10/02/05 20:33:31

    >>8
    みっちーいいな~
    仕事気合い入っちゃうよ

    • 0
    • 10/02/05 20:30:04

    >>7
    コムサイズムにあったのは オレンジとか白とかで、中はステンレスでも外側は違うかも

    はっきり覚えてなくてごめんね

    • 0
    • 10/02/05 20:24:52

    >>8ミッチーすげぇ(笑)

    • 0
    • 8
    • 起きぬけフランスパン
    • N03A
    • 10/02/05 20:17:12

    >>6
    このトピにタンブラーの写も沢山あるよ。

    ちなみにあたしはこれ(笑)
    勿体なくて使ってないけど、みっちーのタンブラー(*´∇`)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • F905i
    • 10/02/05 19:49:53

    できたら持ってるタンブラー見せてもらえたら助かります

    コムサのタンブラーは、ステンレスですか?

    • 0
    • 6
    • これ参考になるかな?
    • 821P
    • 10/02/05 19:05:53
    • 0
    • 5
    • 私の
    • SH38
    • 10/02/05 19:02:52

    東京インテリア

    コムサイズムにも可愛いのあったな

    • 0
    • 4
    • スタバの
    • P905i
    • 10/02/05 19:01:39

    オークションで買うってのはどうだろ

    • 0
    • 10/02/05 18:50:17

    サティ。間に好きな紙など差し込めるようになってる。

    • 0
    • 10/02/05 18:48:39

    ソニプラ

    • 0
    • 1
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/02/05 18:47:16

    UFOキャッチャー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ