実家帰ろうかな&#x{11:F997};

  • なんでも
  • かな
  • N900i
  • 04/09/27 22:12:57

26で子供二人います。いつもはまじめなパパですが、私は昔ギャルだったのですがギャル卒してからパパと出会いました。ギャル時代をみてないので、俺は元彼に負けてるとか言って妊娠中より私にギャルの服きさせようとしたり今もギャルをつれてあるきたいといってます。たまごクラブの雑誌よりエッグとかみてたし。下のコはまだ10ヵ月で手がかかるし上はてつかみ食べで忙しく、二人なのでスッピンでジーンズ髪もおきたままだし。パパはそういう気持ちだし、おしゃれしたくてもできなくて悲しいのは私なのにと生活がいやになってしまいました。このままおばさんになっていくのか、と悲しくなりました。ギャルと歩きたいならどうぞ、といったら、誰も相手にしてくれないからギャルのお前と歩くといってました。相手にする人がいるならそっちへいくと思います。休みも自分の好きなことの練習にいくし、つきあいという飲み会にもたまにいく、その間も子育てして私はがまんしてることがたくさんあるのに。休みにパパに子供預けるのは、泣かせて育てるの考えなので子供がかわいそうでできません。今の私をみていてくれないなら明日実家にかえろうかな。悲しいです。私の心がせまいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • &#x{11:F991};☆&#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/09/28 17:35:43

    ギャルにならなくてもきれいにしてたら旦那さんも褒めてくれると思う&#x{11:F995};私も日中毎日こもっててストレスたまるし、何で出掛けないのにきちんとしてるんだ?ってたまに思うけど、でも旦那にあまりだらしない姿見せていたくないもんね&#x{11:F9C7};会社できちんとしてる子見てきてて、家に帰ってきたら奥さんはボロボロだと口にしなくても誰でもあれ?って思いますよね&#x{11:F9AB};私は子供たち寝てから夜また洗顔してパックしてるよ&#x{11:F99F};そのおかげで寝不足感じないくらいの肌に戻りました(^-^)

    • 0
    • 04/09/28 16:43:30

    そうですね!なんだかんだ理由つけてたように思います。少しくらい泣かせてたって化粧くらいしなきゃだめですよね。みなさんはいつお化粧してますか?
    寝不足で肌があれていて大変じゃないですか?やっぱりパックとかしてから化粧してます?質問たくさんで、すみません。

    • 0
    • 04/09/28 14:56:27

    主サンの気持ち分かります外出る機会がなくてこもってると服装とかメイクとかどぉでもよくなりません?アタシそぉでしたよ今シンママになって休みの日だけでも子供と外出て遊んだり買物したいって思う様になってから外出る時ゎメイクしてある程度服装に気を使っています昔みたくコテコテのキモイメイクゎ勘弁だけど…少しずつ旦那サンと出かける時間作って気晴らしするのもいいのでゎ??そしたら出かける楽しみできてお洒落もしたくなるかも

    • 0
    • 04/09/28 12:38:41

    大変だと思いますが、育児楽しんで下さいね。我慢だと思って育児するのはもったいないですよ。

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F991};☆&#x{11:F991};
    • N900i
    • 04/09/28 12:04:33

    私も二歳と4ヵ月の子いるから大変なのはよくわかるよ。しかも私も車ないから出掛ける時は歩きだし&#x{11:F9AB};でも私は少しの暇みて毎日化粧してるし服装もちゃんとしてるよ☆そうじゃないと気持ちから老けていくと思うから&#x{11:F9AC};大変だけどめりはりついていいかんじです!主さんも子供のせいにしないで努力しましょうよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 18
    • あきな
    • D900i
    • 04/09/28 11:59:46

    確かに26歳にもなってギャル復活はヤバィと思いますがお姉系とかだったら良いんじゃないかな。それでも旦那さんがイヤだギャルになれって言ってくるなら、この年で恥ずかしいんだょっ!!と言うべき。で、友達に年子3人産んだ子いるけど、結構その子はお洒落してるよ。
    私には無理だけどね。さすがに三人いたら…。

    • 0
    • 04/09/28 11:50:14

    子供のせいか?2人だろうが3人だろうが、おしゃれな人子育てしててもおしゃれだよ。ただ単に子育てを言い訳にズボラな自分を正当化しているように見えますね

    • 0
    • 04/09/28 11:27:58

    綺麗なママじゃないと、子供は嫌がるの?


    ((((;゚Д゚)))ソンナァ

    • 0
    • 04/09/28 10:06:13

    なんか主さん"2歳と10ヵ月の子がいるから"ばっかりで全部言い訳に聞こえる。子供が何人いたっておしゃれがんばってるママはいっぱいいるよ。ファッション/ビューティーカテ見てごらん? ママだからっておしゃれ諦めないでがんばって!子供だって綺麗でがんばってるママの方がいいと思う。育児のせいにしちゃダメだよ。

    • 0
    • 04/09/28 09:04:57

    って言うか、主さんは、2才と10ヵ月の子供がいるから…って理由を言い訳にしてるだけでは?私は2才の♂と11ヵ月の♀がいるけど毎日メイクしてます。買い物は車だから主さんよりは楽チンだけど。休日は、パパとチビと4人で、少し遠い公園へ遊びに行ったりしてます♪私はチビも旦那も大好きだから、毎日が育児でも幸せだよ。

    • 0
    • 04/09/28 08:51:38

    旦那と出かけるなら一人は旦那に抱かせるなり、ベビーカーにのせて押してもらうなりすればいいと思うよ。預けるのも1日くらいなら泣いたって大丈夫だしさ。

    • 0
    • 04/09/28 08:43:51

    休日ファミリーでお出かけとかしないんですかぁ。。。じゃあ、旦那さんに、おしゃれするからどっか連れてってよー☆なんて言ってみては?2歳の子と10ヵ月の子くらいでお出かけしてる人なんてたくさんいるよ?

    • 0
    • 11
    • まや
    • KDDI-HI32
    • 04/09/28 07:42:34

    出かけるってどこへ?って…(=_=)少し考えろよ…。二歳と10ヶ月ならまだマシなんじゃない?年子ママだって双子ママだって沢山いるわけだし…。ギャルじゃなくたって少し化粧とか気使うだけで又違うと思うよ。

    • 0
    • 04/09/28 06:37:13

    でかけるってどこにですか?うちはスーパーとかにしかいきません&#x{11:F997};ってか平日のかいものはパパがしてきてたりないのをかいにいくってかんじです。なんせ10ヵ月と2才の子供いて一人はおんぶ一人は手をつなぐので。

    • 0
    • 04/09/28 04:09:29

    みなさん誤解です!私はギャル卒してから旦那としりあいました

    • 0
    • 8
    • みき
    • P900i
    • 04/09/28 00:56:44

    ギャルはヤバイよね、その歳で。お姉系はどうかな?あたしも普段はラフな格好だけど休みの日出かける時は気合い入れてるよ&#x{11:F995};それにしても旦那さん、子供っぽぃね。すっごい。

    • 0
    • 04/09/27 23:36:09

    どうでもいいんだけど、もう少し漢字使って下さい。読みづらいです。

    • 0
    • 6
    • ちー
    • N900i
    • 04/09/27 23:14:45

    ギャルはやりすぎでも、お姉ギャルや服装、メークはなんとかできるのでは?旦那さんが休みの日は勝手に出掛けてしまうなら、旦那さん好みのメイク、服を着るから出掛けようと誘えるし主さんも努力してみては?私だって年子で毎日忙しいけど、最小限のメーク、服装にしてますよ。休日には、旦那に服を選んでもらうし。子供さんの事はかわいがってくれますか?可愛がってくれないのなら、別居もありかもしれませんが、可愛がってくれるのならもう少し向き合って旦那さんに主さんの努力を見せたほうがいいと思います。私も旦那にはすごく悩まされたけど、今ではうまくやってます。主さんがんばってp(^^)q

    • 0
    • 04/09/27 22:51:19

    ↓↓まぁまぁ、そんな事言わんとさ☆(^_^;)主サンは6年近くそんな事を言われ続けたのかな?だとしたら嫌気もさすよね。旦那様の趣味が実はギャルなのかなぁ…。1回ギャルしてあげるから私に協力しろ!と交換条件持ち出してみては?

    • 0
    • 04/09/27 22:48:53

    わかるよーな、わかんないよーな…。でもあたしも我慢してる部分いっぱいあるよぉ。たまに、すべてを放棄して自分の好きなことだけやりたくなる(笑) そんなの無理だけと…。旦那さんってただギャルをつれて歩いて自分もお兄かギャル男か知んないけどイケイケ(死語)に見られたいだけでしょ。ビミョーだね…。なんかダサい旦那さんだね(ゴメン)。

    • 0
    • 3
    • 我慢②と言うなら
    • SH900i
    • 04/09/27 22:34:48

    勝手に帰れば?

    • 0
    • 2
    • かな
    • N900i
    • 04/09/27 22:30:50

    いやいや、子供うむまえに私はギャル卒したんですがギャル姿をしらない旦那にいわれました。さすがに20すぎはまずいでしょ

    • 0
    • 04/09/27 22:23:37

    26でギャルの方がヤバくないですか??私は、子供②人でもいつも綺麗にしてますょ!主さんもギャルじゃなくても綺麗めに努力したらどうですか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ