水商売から昼へ転職 へのコメント(No.13

  • No.13

    P01B

    10/02/04 02:45:55

    たくさんありがとうございます。

    夜から昼に転職して頑張ってる方もいるんですね。お給料が10万前後の方は家賃おいくらですか?生活出来ますか?

    多分、フルで働いても12、3万が限界な気がしますが手当てを使わないと生活出来ないし貯金が出来なかったらきついですよね?

    グータラするのは休みの日だけですよ。仕事は私なりに頑張っているし、子供の相手もきちんとしているつもりです。ただ、睡眠時間が少ないから体力的にかなりきついし子供の為にも夜働くのは良くないなぁと思ってみなさんの意見が聞きたかったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。