子連れで夜の結婚式 へのコメント(No.25

  • No.25

    831SH

    10/02/02 22:19:52

    皆さん実話を交えたアドバイスなど様々な御意見ありがとうございます。私事なのに沢山考えて下さり嬉しいです。一人一人に御礼が出来ず申し訳ありません!!
    我が家は今、栃木県住みで実家も同様です。ただ親戚は都内が多く、相手の方も都内の方なので、お台場のホテルでやるそうです。お酒が入る席なので電車で行きますが、かなり乗り継ぎが有ります。一流ホテル(になるのかな?)でも宿泊など出来るのでしょうか?妹は大学も職場も都内だったので、友達なども近隣が殆どらしく、基本的に遠方から行くのは我が家と両親くらいです。妹が仕事が忙しくてなかなかタイミング合いませんが、また色々と聞いて見たいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 うん

    W61P

    10/02/02 22:24:46

    >>25
    一流ホテルならなおさら子供居てもきちっとサービスしてくれると思うよ。
    遠方からくる親族の宿泊の件は本来なら、新郎新婦が気を回さなきゃならない事だよね。妹に聞くのが一番良いと思います。

  • No.27

    SH01A

    10/02/02 22:36:43

    >>25
    同じホテルに宿泊できるならそれが一番いいよ。
    無理なら近場の安いホテルでもいいんじゃないかな?

  • No.28 元ホテル勤務

    SN3J

    10/02/02 22:53:13

    >>25
    ホテルウェディングで親類や新婚さんが式の後宿泊って結構ありますよ
    ウェディングプランに組み込めば結構割り引きしてくれるから余程安いホテル(ビジネスクラス)でなければそんなに近場ホテルと料金は変わらないと思いますよ
    妹さんか実母さんに相談したらいいですよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。