ATM。日曜日

  • なんでも
  • SH3D
  • 10/01/31 10:26:05

銀行のATMって、日曜日でも預け入れできますか?
出張所みたいなとこでなく、窓口もある所です。
ちなみに埼玉りそな銀行で、埼玉りそなのサイトには載っていませんでした。
ATMはやってます。

わかるかたいたらお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • みずほ
    • P906i
    • 10/01/31 11:22:56

    自分の通帳に預け入れしたら手数料取られたよ。

    • 0
    • 10/01/31 11:02:52

    >>5
    トピ文にも書きましたが、預け入れです。
    月初に引き落としされる分を預け入れしたかったんです。

    以前、出張所では預け入れと記帳ができなかったので、窓口がある銀行のATMではできるのかな、と思いトピ立てました。

    • 0
    • 10/01/31 11:01:02

    >>7
    そうだったんだ。ありがとう。
    主さんごめんなさい。

    • 0
    • 7
    • いなかもん
    • P07A3
    • 10/01/31 10:58:36

    >>5
    普通のATMでも引き出ししかできないとこあるんだって。
    うちの方は預け入れも通帳記帳も繰越もできるから、それ聞いてびっくりしたことある。

    • 0
    • 6
    • 追記
    • SH905i
    • 10/01/31 10:57:21

    >>5休日なら時間外手数料がかかるところもあるからご注意を。

    • 0
    • 5
    • 何がしたいの?
    • SH905i
    • 10/01/31 10:55:59

    ATMやってるなら入出金も振込みもできるはずだよ。
    ただ振込みなら相手に着金するのは休み明けだけど。
    詳細わからないからなんともいえないけど。

    • 0
    • 10/01/31 10:55:27

    ありがとうございます。
    赤ちゃん連れて行かなきゃいけないので、もし無理なら知りたかったんです(>_<)
    平日は車ないので今日行けたら…と思ったんですけど、やっぱ場所によるんですね。

    • 0
    • 3
    • 日曜日は
    • W61H
    • 10/01/31 10:45:02

    現金取引出来なかったような

    • 0
    • 2
    • うーん
    • SN3L
    • 10/01/31 10:34:59

    銀行違うからわからないけどATMがあるなら預け入れできると思うよ(^O^)ただ合同キャッシュ(色んな銀行が混ざった)だと引き出ししかできない

    • 0
    • 10/01/31 10:29:03

    出来るけど、手数料かかる場合あるよ。

    行ってみればいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ