北村………?

  • ニュース全般
  • ノン
  • KDDI-HI31
  • 05/06/06 09:29:58

なんだっけ?あの!ほら!そう、あの人!真面目に、昔、上戸彩ちゃんのパパ役やった俳優さん。大奥で、島津家からお姫様もらった徳川ナンタラやった彼…。目が大きくて唇が厚くて、濃い顔ですぐキレそうな…チンピラ風が似合う人☆北村なんだっけ?彼、今何かに出てますか?格好いいですよねぇo(^-^)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 弱虫と書いて…
    • KDDI-KC33
    • 05/06/15 07:25:16

    チンピラと読みま~す♪
    初めて北村を見たのがこのVシネ。
    かっこいい奴だな~テレビとか出てこないかな~と思ってたら出てきた。
    陰のある役はハマリ役だと思う(///(エ)///)

    • 0
    • 49
    • 一輝ファン
    • P900i
    • 05/06/15 03:19:06

    最近の作品なら・・・
    今公開中の「戦国自衛隊」にも出演されてますね☆
    ビデオなら・・・
    ゴジラファイナルウォーズにX星人役で出ています。
    あとは「あずみ」にも。
    「きょうのできごと」にも出ています☆
    他にも沢山ありますが、なかなかレンタルされていなかったりします(;^_^A
    あ!「完全なる飼育」にも出てますよ☆

    • 0
    • 48
    • ぷん
    • KDDI-HI31
    • 05/06/11 17:58:42

    JamFilmsにでてたよ!いっちゃってる目つきバッチリでしたよ!

    • 0
    • 47
    • うなこ
    • N900i
    • 05/06/11 16:51:15

    私も大好き☆ 濃くてイケ面!! 今度映画でやる戦国自衛隊にも出てるよね!

    • 0
    • 05/06/11 13:25:05

    こんにちは☆昨日、タイガー&ドラゴン初めて観てみましたョ。脚本はあのIWGPの方なんですね☆北村さん、相変わらず、かっこよかったですネ(*^_^*) なんとなんと、ファンクラブが出来たんですね!!!PCからのみなのが…残念(;_;)埃払ってPC使えるようにせねば!
    せっせとDVDを借りて子供がネンネしたら観まくろうと思いマス☆チョコッとでも出演している作品が他にもあったら是非ぜひ教えて下さいネッo(^-^)o

    • 0
    • 45
    • 一輝ファン
    • P900i
    • 05/06/11 03:28:42

    数日前にファンクラブは無いと書き込みましたが、10日にファンクラブが設立されたようです。
    公式サイト(PCのみ)から入会できます。年会費3000円+入会金500円です。
    ちなみに・・・
    歯を抜いたのは「JOKER~疫病神~」という映画で(レンタルされています)前歯を抜いています。なので現在は差し歯のようです。頭の弱いチンピラ役なので、いかに表現するか考えたら・・・歯を抜いてしまったそうです(;^_^A

    • 0
    • 05/06/11 00:48:26

    私も『あなたの隣に誰かいる』の時、好きだった~。
    それ以外では、あんまり知らない・・(^^;

    • 0
    • 43
    • 名無し
    • N900i
    • 05/06/11 00:46:04

    虎&竜に出てましたね
    やはり、何度見てもウケツケネェ北村ナンタラ

    • 0
    • 42
    • ↓おまえ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/08 22:34:44

    馬鹿だろ?

    • 0
    • 41
    • 奥歯抜いても
    • KDDI-HI31
    • 05/06/08 22:28:59

    差し歯ってかしないと不便でしょ?シンナーで奥歯ない人知ってるけど…歯抜くって極上フェラでもしたわけ?

    • 0
    • 05/06/08 22:23:06

    役で歯を抜くなんて(@_@;)とゆうことは差し歯なんですか?

    • 0
    • 39
    • 一輝ファン
    • P900i
    • 05/06/08 14:20:47

    横山やすしははまり役ですよね(*^_^*)
    Vシネ系の映画が多いので濡れ場はかなりありますよね(*^_^*)レンタルでも結構あります。
    「弱虫」「許されざる者」などなど・・・
    ちなみに携帯の有料サイトですが(ドコモならIメニューから)チャクチャクエンタメというサイトにムービーや着声、画像などが沢山ありますよ(*^_^*)

    • 0
    • 38
    • 今の時代に
    • N2102V
    • 05/06/08 07:24:13

    役作りのために歯をぬく役者がまだいたんですね!すごい!
    そこいらの役者には真似できないですよね。ぶらぼー!

    • 0
    • 05/06/08 04:01:09

    あのセクシーな目がたまりません(´∀`)役になりきるために歯を抜くという役者魂には驚きました!
    あぁ…あの目だけでイケる…

    • 0
    • 36
    • あなたの隣に
    • PC
    • 05/06/08 02:46:02

    誰かいるの時は好きだった。カラコン入れてたよね。

    • 0
    • 35
    • こんばんは
    • P900i
    • 05/06/08 00:31:32

    ドラマで横山やすし物語は見ましたか?はまり役ですよ(⌒▽⌒)ノ"後は映画の役でを全部抜いてしまった事は凄いですよね(゜o゜;)

    • 0
    • 05/06/08 00:23:08

    こんばんは☆北村一輝ファンの方多いですね!!演技上手ですよね。声もまたいいんですよねぇ(*^_^*)はぁ=З 結婚してたんですね(ToT)奥様はどんな方ですかね?いいなぁ。 (^艸^)ムフッ ヌード、見たいッ☆DVDになってるのかなぁ。

    • 0
    • 05/06/08 00:11:09

    北村一輝さん演技上手いし格好いいから好きです&#x{11:F991}; 奥さんがうらやましい&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 32
    • 一輝ファン
    • P900i
    • 05/06/07 17:57:41

    残念ながら北村さんにはファンクラブは無いんですよ(T_T)あれば私も入りたいんですけどね・・・
    演技は本当にうまいですよね(*^_^*)役作りで歯を7本抜いた事もあるんですよ☆

    • 0
    • 05/06/07 17:26:05

    北村一輝さんのファンくらぶはいってる人いますか?
    最近すごいスキなんです。演技うまいもんね。

    • 0
    • 30
    • 一輝ファン
    • P900i
    • 05/06/07 17:24:18

    北村一輝(かずき)さんです。
    今週のタイガー&ドラゴンに「ヤスオ」として出ます☆
    ヤクルトのCMは「フコイダン茶」ですね♪
    この間「夜王」でホスト役もやっていました☆
    今週末から始まる映画「戦国自衛隊~」にも出演していますよ(*^_^*)
    PCをお持ちなら公式サイトもあります。ちなみに・・・
    「KILL BILL」にも出ているんですよ☆

    • 0
    • 05/06/07 16:45:20

    昨日のあめト~クで宮迫が仲イイって話してたよ。
    よく飲むんだって。

    • 0
    • 05/06/07 15:15:01

    前に井上晴美主演の「フリーズミー」という映画にでてました。北村さんのヌード見れますよ。けど、かなりダークな映画です‥‥。

    • 0
    • 27
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/06/07 14:01:28

    あら、逆だった(*´ё`*)

    • 0
    • 05/06/07 13:20:07

    話したことあるよ。結構ノリがいい人という印象。

    • 0
    • 05/06/07 13:03:36

    北村は、かずき
    沢村は、いっき

    • 0
    • 24
    • (:.;≖;益;≖;.)ウフ
    • PC
    • 05/06/07 08:16:48

    北村かずきですよ!!
    あの顔最高

    • 0
    • 23
    • 沢村も
    • N900iS
    • 05/06/07 07:27:30

    一樹で“いっき”と読みますよ

    • 0
    • 22
    • ごくせんは
    • N901iC
    • 05/06/07 07:27:19

    沢村一樹

    • 0
    • 21
    • ごくせん
    • P900i
    • 05/06/07 07:16:31

    出てたのはどっち?

    • 0
    • 20
    • &体操座り&
    • N900i
    • 05/06/07 06:57:14

    あずみとこの前のホストのにも出てたね。私も目が気になるぅ~(◎ー◎;)

    • 0
    • 19
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/06/07 06:57:07

    北村の方は一輝(いっき)で、沢村の方は一樹(かずき)、じゃなかったっけ?

    いいともに出た時に、海賊になりたかったって話をしてたのが印象にあるな。

    • 0
    • 18
    • はるん
    • P900i
    • 05/06/07 03:34:28

    目がいっちゃってるかんじがするけど…、役柄だったらすばらしい&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/06/06 13:47:43

    沢村はショムニ出てたな 警備員役
    北村は 大奥とか あと大河の北条時宗にも…時代劇好きなのかな

    • 0
    • 05/06/06 13:44:13

    春ランマンに出てましたよね♪

    • 0
    • 15
    • ヤクルトの
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 13:31:33

    CMに出てなかった?

    • 0
    • 05/06/06 13:29:27

    北村一輝

    沢村一樹

    似てるから分かりづらいよね(´Д`)

    • 0
    • 05/06/06 12:56:59

    ↓クククッ(^艸^)私もそうチャンばかりグルグル回ってたんです(^_^;)なんか違うなぁと思って☆踊るのおじちゃんですよね☆

    • 0
    • 12
    • 北村…
    • SH900i
    • 05/06/06 12:13:04

    宗一郎(漢字は適当…)かと思った。。
    踊る~の署長役☆

    • 0
    • 11
    • 2時間ドラマの方で
    • KDDI-SA33
    • 05/06/06 11:22:34

    長瀬を山中に置き去りにした人だよね…

    • 0
    • 10
    • 北村さん好き~&#x{11:F9CB};
    • SH900i
    • 05/06/06 10:58:25

    来週のタイガー&ドラゴンに出るんだよね&#x{11:F9CB};楽しみ~

    • 0
    • 9
    • まゆ
    • N901iC
    • 05/06/06 10:43:36

    タイガー&ドラゴン どーゆー役で出てました(>_<)??名前は聞いた事あるケド顔がわかんない~~~!!

    • 0
    • 05/06/06 10:35:15

    昔で云う二ヒルな感じの、去年か一昨年あたりにサスペンスっぽい連ドラ「あなたの隣に誰かいる」??だっけそんなタイトルのたしかTBS系ドラマに出てた北村一輝だよね?(〃゚∀゚)スキだよぉ♪

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/06/06 09:49:38

    一輝さんなんですね☆今週出てくるんだo(^-^)o絶対観よ☆サンキュでしたo(^-^)o

    • 0
    • 6
    • 一樹は
    • P900i
    • 05/06/06 09:46:28

    沢村の方でしょ!

    一輝だよ

    今週タイガー&ドラゴンに出てくるよ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 05/06/06 09:46:27

    ありがとーう!!!!一樹さんね♪格好いいよなぁと思いまして…。今ドラマに出てるんですね!子供が生まれてめっきりテレビを観なくなって。観てみよo(^-^)oありがとうございました☆

    • 0
    • 4
    • タイガー&ドラゴンに
    • SH900i
    • 05/06/06 09:37:22

    出てるよー

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/06/06 09:35:33

    一樹ですょ★

    • 0
    • 2
    • たぶん
    • SH900i
    • 05/06/06 09:32:15

    一輝だと思います(^O^)

    • 0
    • 1
    • さんまパイ
    • KDDI-KC32
    • 05/06/06 09:31:29

    一樹?だっけ(。Q゜)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ