義父とバトルしました。 (長文ですm(__)m)

  • なんでも
    • 65
    • でも
      05/06/06 18:32:40

    帰りすぎか帰りすぎじゃないかはその家庭毎で違いますよね。うちは敷地内同居ですが週3で実家に帰って時にはお泊まりも。義親は「(私)ちゃんのご両親も孫に会いたいだろうし、うちは毎日一緒だから帰ってあげて」って言ってくれます。その代わり自分の娘(小姑)もよく来てますけど(^_^;)
    義父の言い分もわかりますが、だからって相手の家へ怒鳴り込んだりするのは常識がないと言うより尋常でないと思います。頭に来ても主さんや旦那さんと話し合うなりすべきです。家に帰って正解だと思います。妊娠中の身でしかも暴力を振るう義父に対して我慢なんて必要ないです。旦那さんと今後お互いにとって一番の方法を話し合って下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ