市川亀次郎って海老蔵の弟? へのコメント(No.28

  • No.26 11です

    D902iS

    10/01/27 19:13:19

    主さん、トピずれもいい所な三つも質問してごめんなさい。
    皆さんありがとうございました。

    海老の前は、
    新之助でしたね!色々教えてくれてありがとうございます。


    香川さんは何故歌舞伎やらなかったのか謎ですが、お母さんの名前わからなくてモヤモヤしてたのでありがとうです。おはまさんは本当の名前だったんですね!ちょいと前まで、障害の息子の母親のドラマに年1位出てたのに最近やりませんね!?

    春猿すごい!!!かっこいいなー顔が歌舞伎っぽい顔だから歌舞伎のお家だとおもってたら一般人ですか?すごい大出世ですね。歌舞伎って昔からあるじゃないですか?
    あの大奥の女と密会してた、生島甚五郎?とかも親戚になるのかな?と気になります。

    長々失礼しました。亀と海老って、人間じゃないみたいで、表現が面白いですね(笑)

  • No.28 ズレてごめん

    N905i

    10/01/27 20:15:18

    >>26
    香川照之は市川猿之助の息子でしょ?

    かなり小さい頃に離婚したから歌舞伎の修業はできなかったのでは?と、私は思ってるけど…。

    東大出て役者になった時はびっくりしたけど、いい役者さんになったな~。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。