日産ラフェスタどうですか? へのコメント(No.4

  • No.4 ラフェ買う予定

    P506iC

    05/06/06 00:10:16

    キューブキュービックと比較試乗しました。
    ラフェはなんといっても車内が静か!高速は乗ってないですが多分普通に話してても聞こえると思います。
    アクセル踏んだ感じも滑らかです。ウチは4歳と0歳の子ども二人います。上の子にはパノラミックルーフ(天井の窓)が好評でした。
    私しか運転しないのですが重い感じもなくイイですよ。オプションで電動ドア、インテリジェントキー、ナビ、チャイルドシート、後方モニターなど付けて250万くらいでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。