ゅかり
離婚し半年たちました。3歳になる息子ひきとり実家に戻りました。私の母も離婚しており父親はいません。祖父も他界しました。母が一人っ子の為私にはいとこなど親戚がいません&#x{11:F9A5};だから身内に男の存在がないんです&#x{11:F997};家族皆息子を可愛がってくれますが、今日近所の人に息子さん可哀相、男の存在分からないで育つのは可哀相だから早く再婚しなと言われました。私には再婚する気なかったので少し考えさせられてしまいました&#x{11:F997};
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません