急上昇
主
批判覚悟です。
妹が妊娠しました。
相手は大学生で彼氏ではなく成り行きでやっただけだそうです。
妹も産むつもりはないらしく相手も望んでないそうなので今相手に金を出してもらえるか連絡してるそうですが、多分相手が全額負担しないだろうし最悪逃げられる可能性もあるそうです。
妹自身も毎月支払わなきゃいけないものも滞納してる感じなのでお金はありません。
なのでこれからスナックなどで堕胎費用を稼ぐらしくそんなことしてたらどんどんおろすにも大変になってきます。
ほんまどうしようもない妹ですがやっぱりほっておけなくて…
お金を貸してとは言われてはいませんがここで貸してしまうのは妹のためになりませんか?
長文になりましたがここまで読んでくださってありがとうございます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 主
SH706i
10/01/22 09:48:34
皆さま沢山のレスありがとうございます。
お返事が遅くなりあとまとめての返事ですみません。
前聞いたときに5週と言ってたので多分そろそろ6週くらいになると思います。嘘はつかない子なんで他にお金が必要なら言うと思うので今回の妊娠は本当だと思います。
妹はまだ男と揉めてるらしく堕胎できるまでいってないようでお金も当然用意できてなさそうです。
母もお金があれば貸すそうなんですが今月は出費がかさみ月末までは勝手につかえるお金がないようです。
うちも楽ではないですが多少貯金はあるので貸そうと思えば貸すことができます。
とりあえず今日母がうちに来るのでまた話し合いになりそうです。
返信